2017年11月

2017年 11月 20日

レポート♪週末ファンスタセミナ―♪

 

11/17(金)~11/19(日)は、ファンスタディセミナーが東京と大阪で開催されました^^
ウワサの「ジンモセミナー」も開催しました!
大盛況でした^^♪
同じ内容ですが2度目の受講の方もいらっしゃるくらい、ジンモ先生モテモテです♪
jinmoo.jpgこんなご感想をいただきました↓

衝撃だったのが、胃の位置にビックリ!!
あのように収納されていたなんて、今まで知らなかったので、とっても学べました(*≧∀≦*)
血管の太さもリアルにわかり、あっという間の3時間でした。

 

ジンモセミナー、残るは福岡!
そしてファンスタディの基本の10種類セミナーは、
11/24(金)分が終わりましたら、12/15(金)から、また1番から10番まで開催します!
東京会場、そしてWEBで開催しますので、全国の方からご好評いただいています^^!

 

今通信・通学コースにご入会いただきますと、
暗記が苦手な方のための11/23(木)21:00~暗記WEBセミナーにもご参加いただけますので、お得ですよ♪
ファンスタディの冬期セミナー、ぜひチェックしてみてくださいね♪
https://eiyousi.net/seminarlist/
touki].jpg