2017年11月

2017年 11月 22日

この週末♪~勉強がイマイチ進まない方のモデルプラン~

 

【第32回試験日まであと102日
(いよいよあと2日で100日を切ります!)

 

●勉強がイマイチ進まない方のモデルプラン●
(ファンスタディにまだ参加していないEさんの場合)
栄ちゃん(ファンスタキャラクター)

 

11/23(木・祝)
Eさん、今日は祝日でお休みです。
勉強がイマイチ進んでいない・・・
モチベーションダウン中・・・
そうだ!模試を受けよう!
でも、模試は注文して数日して郵送されてくるから、今日はダメかぁ・・・
★ファンスタディなら大丈夫!★
ご購入後すぐにダウンロードでき、答えの提出もオンラインで完了します^^!
https://eiyousi.net/moshi-kaisetu/

 

11/24(金)
模試の結果から、自信のあるところもあれば、自信の無いところも見えて来た。
今まで「出来る時に出来るだけ」勉強していたことを反省。
計画性が無いことに気付く。
また、勉強したのに出来ていないところも発見でき、勉強方法も見直したい。
でも、勉強方法や計画の立て方なんて、学校で習っていない・・・
★ファンスタディなら大丈夫!★
勉強方法と計画の立て方をWEBセミナーで無料で学べます!
11/24(金)21:00~開催!
https://eiyousi.net/websemi/

 

11/25(土)
11/23に受けた模試の見直しを、11/24で学んだわくわく勉強法で取り組むことに!
よし!気合いを入れて進めるぞ!と進めるけれど、勉強1つ1つに分からないところがあり、なかなか前に進めない。
でも、模試の見直しを助けてくれるなんて無いだろうし・・・自分で頑張るしかないかな・・・
★ファンスタディなら大丈夫!★
購入特典として、模試の見直しセミナーをWEBで開催します!
11/26(日)19:00~22:00開催!
https://eiyousi.net/moshi-kaisetu/
1126模試解説.jpg

 

11/27(月)
まさに「軌道に乗った」状態を作れたEさん。
今日はお仕事の日。だけど、勉強が出来ている!
スキマ時間も活用して、11/24(金)に出たWEBセミナーでもらった3日間教材お試しを実施中♪
通信教材って自分に合っているか分からないからなかなか1歩が踏み出せない・・・と思っていたけれど・・・!
★ファンスタディなら大丈夫★
https://eiyousi.net/websemi/
↑11/24のWEBセミナーで学ばれた方には、3日間の無料体験IDとパスワードを提供しています!
つなげて学ぼう1をガッツリお使いいただけます♪

 

この週末、Eさんは気付いた。
この1日1日の充実感こそ大事で、合格への道であるという事を!
栄ちゃん

 

あなたもEさんプラン、いかがですか?

 

 

2017年 11月 22日

●この週末で変わりたい方のモデルプラン●(ファンスタディ根っコースのEさんの場合)

●この週末で変わりたい方のモデルプラン●
ファンスタディ根っコースのEさんの場合
栄ちゃん

 

今夜11/22(水)21:00~
Eさんは根っコース。
根っコースも終わっていないのに先の事は考えられない。
でも根っコースの範囲のみの勉強では不足だとは分かっている。
来年、合格したいとは思っている。
今夜は公式勉強会。
知ってはいたけど、これまで参加したことは、無い。
範囲はつなげて学ぼう5で、根っコースなのでもちろん、まだ進んでいない。
ファンスタディに友達もいない。人見知りする性格。
だけど「分からないところを発見するという能力」とやらを学びたく、思い切って参加してみることに!
https://eiyousi.net/koushiki/
11koushiki.jpg

 

11/23(木)
昨夜の公式勉強会で、他の方が先生に質問をしているところをみて、自分もやらなければ!という気持ちになった。
自分の地域の近くも勉強会(https://eiyousi.net/event/)があり、誘ってもらえた。
勉強会に行くなら勉強を進めなきゃ!と思い、11/23(木)21:00~の暗記セミナーもGETしたく、思い切って通信コースにアップグレード!
11/23(木)21:00~の暗記セミナーに出席し、歌いながら暗記し、衝撃を受けた。
「おしえてもらうって、たのしい!」

 

11/24(金)
数字が苦手・・・そう公式勉強会の時にこぼして、教えてもらった食事療法の数字が好きになるセミナー
数学嫌いの私が、数字が好きになる?
本当かなぁと思いながら、生セミナーに初参加!
数字をたくさん覚えるのではなく、少し覚えて考えて解く方法を知り、
「勉強のコツを教えてもらうと、勉強はスムーズに進む」と、体感!
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=122330100

 

11/26(日)
「セミナー」というものに、魅力を感じた事。
今までの勉強の成果を一度出してみたい事もあり、模試に挑戦!
模試解説セミナーをWEB受講した。
https://eiyousi.net/moshi-kaisetu/
1126模試解説バナー.jpg

 

11/27(月)
セミナーで学んだところは、自分の勉強もスムーズに進む!を実感。
仕事がある日だけど、自分の勉強ができるって幸せ!
そういえば、12/15(金)から、ファンスタディの基本10種セミナーがスタートするって聞いたなぁ・・・
セミナーってもう終わったものだと思っていたけれど、これからスタートするんだ。
でも全部会場に行くのもなぁ・・・と思っていたら!
通学コースならWEB受講可能だと分かった!
Eさん、ただいま通学コースを検討中♪
touki].jpg

 

根っコースで、うまく進んでいない状態だった先週から一転!
合格が見えて来たら、勉強を進めるようになった!
これぞ栄養教育論の「結果期待!」
栄ちゃん

 

あなたも今日、Eさんのように変わりませんか?