2017年11月

2017年 11月 25日

ゴロケンサクOPEN!ぜひスマホのホーム画面に追加を♪

カテゴリー お知らせ

覚え方までゴロで教えます!
キーワード検索もできる!
【ファンスタディのゴロケンサク】OPEN!
ぜひスマホのホーム画面に追加をしてご活用ください^^

https://eiyousi.net/goro/

 

ゴロケンサクOPENを記念し、この記事をお読みの皆様から、「ゴロリクエスト」を募集します!
これが覚えにくい・・・ゴロがあればなぁと思うものがありましたら、ぜひメールでご連絡ください^^
メールで連絡
 

私も含め、管理栄養士国家試験という道を通ってきた社内チームメンバーも含め、ゴロ合わせは思い入れ深いものの1つです。
・受験生時代には、なんでもかんでもゴロにしていたけど、今なら精査してゴロに合った知識とセットにして提供できる。
・みんなが覚えにくいものだけを選択して提供できる。
・項目抜けなど、ゴロとして成り立たない形式のものをつくることは無い。
・そして、欲しいゴロだけを探す事ができる!検索機能!これで無駄な時間は提供しない!
受験生時代を生かしたプロとしての1歩前進です!

 

先日ゴロセミナーをしましたが、大盛況でした^^


昨日のゴロ、かなり効きました。
いいねぇ~、そうじゃなきゃね~。



昨日の、ゴロ合わせセミナーホントに楽しかったです!


嬉しい声をたくさんいただいています^^

 

あなたも、ゴロケンサクを活用し、今の勉強に楽しい」をさらに加えてみてくださいね♪
https://eiyousi.net/goro/