2010年8月

2010年 8月 05日

「管理栄養士×保険会社」

カテゴリー 長井彩子の目標

「管理栄養士×保険会社」

例えば、「がん保険」

・癌になるのはなぜ!?
・癌にならないようにするためには、どうしたらいいのか?

保険会社にこのような病気の説明・予防策のセミナーがあったら、
面白いと思います。
「月々○○円から」
など、お金の説明だけでなく、お客さんの身体を気遣った説明もできる。
そんな保険会社、素敵だと思いませんか!?

ここで、管理栄養士の出番です!

このように、管理栄養士は、何とでもコラボできると思います。
明日からも、思いつく限り挙げてみようと思っています!
何か思いついた方は、ぜひ私にメールをください(^-^)
(このまま返信していただければメールを送れます)