2010年8月

2010年 8月 17日

「管理栄養士×○○」コラボ提案の訳

カテゴリー 長井彩子の目標

「管理栄養士×○○」コラボ提案の訳

10日から16日までお休みをいただき、ありがとうございました!
高校時代、受験勉強に失敗した私は、
夏休みなど、「受験があるから」何一つイベントに参加せずと、
かなりストレスを溜めていたことを思い出します。
管理人体験談 https://eiyousi.net/osusume.html
皆様には、上手に両立してもらいたいと思っています。
「わくわく勉強方法」なら、両立可能です。 https://eiyousi.net/service.html

お盆休み前まで、管理栄養士と何がコラボできるのか、いろいろ提案してきました。
会員さまからご提案もいただきました。
ブログにもまとめていっています。http://www.nagai-ayako.com/?cat=31
仕事を待っているのではなく、必要としている人を見つけ、自分で開拓していく。
そんな管理栄養士さんが増えたらいいなぁと思っています。
そして管理栄養士から始まり、この状態がどんどん広がっていけばいいなぁと思います。
「わくわく勉強家・長井彩子」の夢です。

明日からも、管理栄養士と何がコラボできるのか、提案していきます。
何か思いついた方は、ぜひ私にメールをください(^-^)
(このまま返信していただければメールを送れます)