2014年7月

2014年 7月 04日

「勉強は1人で?みんなで?」

ファンスタディには、

受験生だけでなく、

管理栄養士に合格された先輩たちが

たくさんいらっしゃる!

ということで!


今回紹介させていただく先輩のブログは、こちらです!


【管理栄養士 かなの日記】


かなさんは、第28回国家試験で管理栄養士に合格!

合格後は、管理栄養士を目指す方のサポートを頑張ってくださっており、


7月21日のセミナーに参加、

セミナー後の勉強会を開催!


ブログで自身の受験経験を紹介!


等、大活躍です^^♪


かなさんは、昨年度、

代謝マップ体感セミナー福岡会場へ群馬から駆けつけてくださったという、

ものすごい行動力&バイタリティの持ち主!!


受験生時代から大注目しておりました!!


さて、かなさんのブログに、こんなことが取り上げられていました。


「勉強は1人で?みんなで?」


みなさんは、どちら派でしょうか?


実はかなさん、「一人派」だったとのこと。

でも、

管理栄養士の国家試験のための勉強は

1人では出来ませんでした
」とのこと。


すごく参考になる記事でした!


【管理栄養士 かなの日記】

http://ameblo.jp/kana-nutritionist/entry-11886071176.html

↑ぜひご覧ください♪

 

あなたも、

こんな素敵な先輩と一緒に、

管理栄養士合格&知識維持していきませんか?