2014年7月

2014年 7月 17日

「みんなの夢を、叶えます!!」

カテゴリー 長井彩子の目標

セミナー開催に向けて、突っ走っています^^(笑)

セミナー開催、ギリギリまでより良いセミナーにするための努力を惜しみません!


例えば、こんな「夢」を叶えるための手段を作成しました♪


↓↓↓

「受験会場に行った時に、

ファンスタディの仲間だと分かる印が欲しい」
 

という声をいただきました! 


そこで!! 


セミナー会場では、

ファンスタディ缶バッジを配布することにしました!! 


栄ちゃんマークのファンスタディ缶バッジを、 

服でも鞄でも、どこかにつけておくと、 

受験会場で「ファンスタディ会員の仲間だ!!」と分かります^^ 


会場での配布を楽しみにしていてください^^


その他、皆さんに喜んでもらうため、こんなことを企んでおります(笑)


・受講終了後は、サプライズプレゼント♪

受講終了後、アンケートをご記載いただいた方には、

ファンスタディ講師0期生&長井彩子から、

心を込めたプレゼントをさせていただきます!

受験生バージョン、管理栄養士バージョンとありますので、

楽しみにしていてくださいね!


・テスト大会、暗記大会♪

テスト&暗記大会をし、上位に入った方には、

豪華プレゼントがあります!


7月20日は、

1位:代謝マップ3点セット(ラミネート加工バージョン:4000円)

2位:代謝マップ3点セット(3000円)

3位:白黒書き込み用代謝マップ2枚(1000円)

4位:代謝マップ下敷きタイプ(1000円)


7月21日は、

1位:病気マップ指導士教材(5000円)

2位:代謝マップ3点セット(ラミネート加工バージョン:4000円)

3位:代謝マップ3点セット(3000円)

4位:白黒書き込み用代謝マップ2枚(1000円)

5位:代謝マップ下敷きタイプ(1000円)


・ファンスタディのチラシ、初公開!

栄ちゃん漫画の、ファンスタディのかわいいチラシが出来上がりました!

「母校にチラシを置かせてもらえるので、チラシをください!」

「友人に紹介したいので、チラシをください!」

そんなありがたい声をたくさんいただきました^^

そこで、何度も試行錯誤し、満足のいくチラシができました♪

セミナー会場で配りますので、お楽しみに!


・噂の映像、初公開!!

一部の方に見てもらったところ、

「これは!!」という反応をいただいた、

まだ未公開の噂の映像を、セミナー会場で公開しちゃいます^^(笑)

 

—–


7月21日、あなたも病気マップ指導士になろう!!

日本、いや、世界を変えるのは、

栄養士・管理栄養士です!!


*セミナーの詳細は、こちら 

https://eiyousi.net/?p=5217

*セミナーのお申込みフォームは、こちら 

https://eiyousi.net/price/