2015年8月

2015年 8月 05日

「かわいいのが好き♪」

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

 

ということで♪

 

事務局で面白い事があったので、

雑談です(笑)

 

事務局にあるクーラーなのですが

私の事が好きらしく

私の方にばかり風を送ってくるので

寒くて困っていました。

 

そこで、風よけの板を付けたのですが、

その板も下にズレて来るので

板とエアコンを縛り付けよう

ということになりました。

 

「板とエアコンを固定位置に

縛り付けたらどうだろう?」という説明を

林さんが、こうじくんにする時

なかなか伝わらずに

林さんは、いらいらした様子(笑)

 

こうじくんにやっと伝わり

エアコンと板を結びつけてくれ、

終わった部分をみると、

結び目がちょうちょ結びに!

 

林さん:かた結びの方が頑丈じゃない?

こうじくん:かわいいかなと思って♡

 

この発言に

林さんが超辛口で突っ込んでいて

笑いが止まらなかったので

メルマガに書くことにしました。

 

ちょうちょ結び付きの

かわいいエアコンはこちら↓

エアコンちょうちょ1


写真を撮ると言ったら

結び目を手直しし始めたこうじくん(笑)

エアコンちょうちょ2(康二つき)

↓結び目がさらにかわいくなりました(笑)

エアコンちょうちょ3

かわいい♡が好きな

かわいいこうじくんでした♪

 

 

2015年 8月 05日

2015年8月26日㈬ 仙台

カテゴリー 勉強会情報

こんばんは!

8月26日(水)10:00~仙台駅周辺で勉強会を開きたいと思いますexclamation ×2 今のところ、私とはつかさん、の二人です(^^)

平日なので、「土日なら行けます」など書き込みいただければ次回から検討します!よろしくお願いします\(^^)/

それから私もはつかさんも勉強会未経験なため、皆さんがどんな流れ・内容をやられているのか教えていただければありがたいです。
今は【セミナーの暗記の時間】と同じような内容を予定ですが、合っていますか?重ねてお願いしますexclamation ×2m(__)m

こんなに早く宮城県での勉強会が実現するなんて!はつかさんとの出会いに感謝です(о´∀`о)

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66

2015年 8月 05日

2015年8月22日㈯ 広島

カテゴリー 勉強会情報

こんばんわ

広島県に住むファンスタディ会員のみっとんです
広島市で8月22日(土)に勉強会をしたいと思っています

現在の参加予定はhanaさん・私です

一緒に勉強会参加できる方を探してます
コメントお待ちしてます

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66

 

Next »