2015年8月

2015年 8月 11日

「次にやってみたい事は?」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

 

ということで♪

管理栄養士と

一般人をつなげる

新しいビジネス
を思いついたので

まだ思いつきの段階ですが

発信しちゃいます^^!

 

協会の目的

管理栄養士の地位向上

そのためには

 

作戦1.楽しく管理栄養士に合格する人を増やす!

作戦2.管理栄養士に合格した後も勉強しちゃう人を増やす!

作戦3.管理栄養士になりたい人を増やす!

作戦4.管理栄養士の活躍の場を増やす!

 

作戦3と4につながる

管理栄養士と一般人をつなぐビジネスです!

 

まずは管理栄養士っていう資格、

女子の頂点とも言える素敵な資格だと思いませんか!?

 

ある雑誌の好奇心旺盛なアラサー女子が

「次にやってみたい事」で回答したこと

それは「料理・栄養・健康ジャンル」

 

他にもよくこのような情報を耳にします。

 

管理栄養士は

「料理・栄養・健康ジャンル」の

トップ!

国家資格!!

女性の憧れの中の憧れ!!

 

ということに気付いたので

何を思いついたのか?

また明日~♪