2016年5月

2016年 5月 12日

「まさかの動画を作成しました!!」

 

いやっほ~い!!ひゅーひゅー!!

合格したみなさん、

既に合格し、応援してくださっていたみなさん!!

どんちゃんさわぎだ、いえ~い!!!

 

6月4日、5日!会いに行こう&ツンツンフリフリツアー、予約所

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=79538804#comment_id_1451937205

仮予約所→予約所に、変更しました~!!!

 

Tomo15@福岡さん、スター☆みくさん、ハピコさん、ぷぴる♪さん、yyukiyu~ki~さん、ふゆかりさん、もよこさん、ジジ@秋山光一郎さんに

ご予約いただいております!!

 

第30回合格組はもちろんのこと!!

ご覧の通り、第29回合格組も!!

第28回も!!

もっちろんそれ以前の方も!!

大歓迎です!!!

 

昨年のツンふりメンバー、

一昨年の会いに行こうツアー創設メンバーにも、

もちろんまだ行ったこと無い~!という方にも、

 

どうにか来てもらいたいと、企み続けました!!

 

で、結局からだはって、

まさかの動画を作成しました!!

 

手始めに、昨年と一昨年のツアーメンバーに

その動画をプレゼントして、

「来て来てアピール♡」

してみようと思います!!

 

今夜21時、待っていてくださいね~♪