2016年5月

2016年 5月 17日

「そんな感じでダラダラ過ごす人生って、正直ツマラナイ」

カテゴリー メンタルサポート

 

合格でも、合格目指す方も!前に進もう!

ファンスタコースへのお申込みも、お待ちしていますね!

https://eiyousi.net/special/

ふぁんたこ

 

今日も、合格できなかった、

でも前に進むことができている方の声を

紹介させていただきます!

「そんな感じでダラダラ過ごす人生って、正直ツマラナイ」めいさんより



現在、31歳です。今月(5月)で32歳です。

試験の結果、不合格でした。

20代最後に、30までには合格する、と決めたはず・・・なのに・・・。

いつも、どんな事でもやる気があるのは最初だけ。

いつも、中途半端な感じで終わる。

これからもそんな感じでダラダラ過ごす人生って、正直ツマラナイな、って思って。

今回は・・・今回こそは!

合格点は120点。

120から130点でも良いから、今度は合格したい。

知識維持は、それから。

できるだけ頑張ってみます。

言い訳はナシ!来年は後悔の無いように。


 

「来年」で考えるより、

「人生単位」で今を考えるって、

前に進むための大きな一歩だと思います。

 

あなたの見る先は、合格だけでなく、あなたの人生まるごと。

管理栄養士国家試験も、

あなたの人生というドラマのうちの1つで、

これからどう生きるのかをも左右するものだと思います。

 

だからこそ!!自分に負けてたまるか!!

 

そんな気持ちで合格をつかみとりましょうね!!

 

ちなみに、あのド緊張環境の中で120点取るためには、

160点を目指して勉強してくださいね♪^^