2014年9月

2014年 9月 04日

検査値、診断基準の数字が好きになるセミナー受講生の声はこちら♪

ファンスタディ講師0期生が検査値、診断基準の数字が好きになるセミナーをモニター受講して下さいました^^
下記よりご覧くださいませ!

 

萩野祐子さんのブログ
http://ameblo.jp/fun000157/entry-11917188363.html

吉田順子さんのブログ
http://ameblo.jp/ibaraki-kanrieiyousi/entry-11916353964.html

岡村洋枝さんのブログ
http://ameblo.jp/mermaid7512/entry-11916665852.html

饗庭もと子さんのブログ
http://ameblo.jp/aibon-0-4-0-3/entry-11916254930.html

新里夏希さんのブログ
http://ameblo.jp/nas-3-san/entry-11917810575.html

 

長井、ファンスタディ講師0期生が、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

2014年 9月 04日

「STAND BY ME ドラえもん」

カテゴリー メンタルサポート

STAND BY ME ドラえもん

実は、子どもと一緒に、観に行きました^^

夏休み、ろくに遊びにも連れていけませんでしたが、

この映画は一緒に観に行けました!


この映画、観たよー!という方、いらっしゃいますでしょうか?

私、ドラ泣きしましたー(T_T)


一番泣けたのは、

しずかちゃんのお父さんが、

しずかちゃんの結婚前夜にしずかちゃんにかけた言葉。


ネタバラしになってはいけないので、

映画館でどうぞ^^♪


日々の生活に追われて、

頭がカチカチになってしまいそうですが、

こうして子どもたちと遊んだり、

映画を観たりすることで、

よし!!」と原点に戻って頑張れたりするものです。


今、うまくいっていないな。

そんな状況の方は、

日常生活に変化を付けるといいかもしれません^^


さて、ドラ泣き仲間を探したところ、見つかりました^^

ファンスタディ講師0期生の、よしじゅんさん♪


「ごめんね」じゃなくて・・・

http://ameblo.jp/ibaraki-kanrieiyousi/entry-11909520830.html

よしじゅんさんのブログも、泣けます!!

9月4日無料メルマガ動画

https://www.youtube.com/watch?v=qWHuCw9BRkw