2014年9月

2014年 9月 12日

栄養教育論が好きになるセミナー受講生の声はこちら♪

ファンスタディ講師0期生が栄養教育論が好きになるセミナーをモニター受講して下さいました^^
下記よりご覧くださいませ!

 

萩野祐子さんのブログ
http://ameblo.jp/fun000157/entry-11922847979.html

吉田順子さんのブログ
http://ameblo.jp/ibaraki-kanrieiyousi/entry-11922522363.html

岡村洋枝さんのブログ
http://ameblo.jp/mermaid7512/entry-11922557441.html

饗庭もと子さんのブログ
http://ameblo.jp/aibon-0-4-0-3/entry-11921780955.html

 

長井、ファンスタディ講師0期生が、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

2014年 9月 12日

「あなたに強気を伝染させます!」

カテゴリー メンタルサポート

第28回国家試験合格発表後にいただいた声を紹介させていただきます。

読んでいて、読んでいる側がやる気に満ちてくる

そんな声でした。

皆さんにもぜひ「伝染」させたいと思い、紹介させていただきます!

自己採点でわかっていたのですが、

やはり自分の受験番号がないのは、ショックでした。


45歳で初めて栄養士の仕事を始めて、

28回を見込受験しました。


忙しいとか時間がない・・等自分に言い訳しての受験。

受験する前から諦めモードでした。

 

国試一週間前に、ファンスタディに入会。

朝夕のメールに元気を頂きました。

追い込みの一週間は不思議なほど勉強出来、

試験当日も集中力は半端ないものでした。

これもファンスタディ効果かしら・・・?と思った位です。

 

自己採点の時点で気持ちを切り替えて、勉強しています。

去年の某通信講座とは違い、痒い所に手が届く・・・

ほんと受験生目線でありがたいです。


過去問も凄いの一言。


去年はやらないといけないけど、

なかなか勉強出来ない状態が続いたのに、

今年はやろうと思ったら、隙間時間も活用出来、

まさに時間を買っているような感じです。


今はテキスト1も終わり、

自分専用問題を繰り返しています。

テキスト2を心待ちしています。


来年は受かる気しかしません。

強気でやります。


先生、よろしくお願い致します。

彼女の強気な姿勢、mixiでも見せていただいています^^

これからも楽しみです!

9月12日無料メルマガ

https://www.youtube.com/watch?v=CMq4uM6D2SI

(今日の動画はこちらをクリック↑)