2014年9月

2014年 9月 16日

「問題の分析、したことありますか?&スペシャル動画!」

カテゴリー お知らせ

9月13日、14日のセミナー、盛り上がりました!!

また様子は、こちらのリンク先でお知らせしますので、

チェックしてみてくださいね^^

https://eiyousi.net/?p=5217


さて、皆さんは

 

出題された問題の分析、したことがありますか?

 

私は仕事がら、分析・分析だらけです^^(笑)


過去問10年分をガイドラインの該当場所に分類したお宝も持っています!^^(笑)

(↑一生懸命、自分で作成しました♪)


そんな分析プロの私が、

応用力問題10年分を細かく分析しました!

その結果、

 

「応用力問題は、基礎の積み重ねで解ける!」

 

ということが改めて判明しました。


というのも、

ファンスタディのこれまでのセミナー、

そしてこれからのセミナーで、ほとんどの応用力問題が解けてしまう・・・


あれ?今度の応用力問題セミナー、

何やろうかしら・・・!?


そう思った瞬間!!

良いアイディアが浮かびました!!


続きは、動画で♪

応用力問題が好きになるセミナーPV

https://www.youtube.com/watch?v=EBr04-jCr8Y

(クリック↑♪)

スペシャル動画はこちら!!

ファンスタディ会員様にインタビュー!!

https://www.youtube.com/watch?v=d-FuILW_IOw

(クリック↑♪)