2015年9月

2015年 9月 04日

「1人でこっそり勉強派の方へ」

 

食事療法の数字が好きになるセミナーPV

https://youtu.be/CmN4JQt8Y-c

検査値・診断基準セミナーPV

https://youtu.be/gjnO-GBPpFY

今年度のセミナー日程は、こちら↓

https://eiyousi.net/?p=8834

*PVは、昨年のものです。

 

「ファンスタディのセミナーを

DVDにして販売しないのは

なぜだと思いますか?」

まだまだ回答募集中!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77971056&comment_count=215

さて、今日も上記質問について

回答してくださった方の声を

紹介していきましょう^^!

【はっぴちさんより】

なぜセミナーをDVD化しないのか?

ファンスタディセミナーは

一方的に受けるセミナーでなく、

参加型セミナーなので楽しく学べる!

楽しい感じて学んだ事は

記憶に残る(*^^*)

 

解らないことはすぐに質問できる!

その回答が例えなどを使って教えてくれるので

解りやすい♪

質問したことにより記憶に残るし(*^^*)

 

質問も

「ここまでで質問ありませんか~?」って感じの

手を挙げにくい雰囲気ではないので質問しやすいし、

下手な質問の仕方でも解らない所をわかってくれる。

 

そして、やっぱり同じ目標をもった人達に

会うことでパワーをもらえること♪

団体戦の団結を身をもって感じられること^^

 

他ではきっとない、

管理栄養士さんと一緒に学び

熱い生応援を受けられること。

 

生セミナーは

DVDからは吸収できないことが

たくさんあります^^

 

ほんとは一人でこっそり勉強したいタイプですが、

一度セミナーに参加したら

一人勉強より効率的に確実に吸収できるのでセミナー

魅力にとりつかれました(*^^*)

 

ご回答ありがとうございます!

小さなお子さんがいらっしゃることを

言い訳にせずに

がんばっていらっしゃる事。

 

さらに勉強会にセミナーに!

パワフルに出現なさる!


はっぴちさんの存在自体が

みなさんにパワーを与えてくれる!

 

これもセミナーの良さです^^

 

1人でこっそりタイプだからと

この新しい世界に踏み入れなければ

今の経験は無いと思うと

本当にファンスタディで勉強していただいて

よかったと思っています!

 

さぁ、引き続き結果を出していきましょうね!!

次回は、

「好きという気持ち」を

お伝えします!

 

2015年 9月 04日

「長井彩子・頭脳分析」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

私のテンションを上げて~」とお願いする。

についてです。

 

褒められたら

素直に喜んで

次につなげる。

ということは、

メルマガで何度も発信しています。

 

思い返せば

「それ、テンション上がるので

またお願いします!」

という機会も

結構あるな~と発見しました(笑)

 

例えば

・勉強会の写真撮ってUPして~

・喜びの声は大歓迎~

・アンケート、たくさん書いてね~


という風に。

 

自分のテンションが上がることは

頼んででもゲットしようとしていると

発見しました(笑)

 

月1回ペースで

会員さまに会うというのも

テンションを上げる方法の1つ。

 

これらを発見して思ったのが

「自分のテンションを上げる」



「良い教材ができる」



会員さまに返すことができる!

 

というサイクルが

頭の中にありました。

 

自分の分析は、ほとんどしたことが無いのですが

たまに分析して発見する、

それを発信してみるのも

面白いかなと思いました♪