2015年9月

2015年 9月 07日

「恋するくらいの気持ちで」

カテゴリー 未分類

 

食事療法の数字が好きになるセミナーPV

https://youtu.be/CmN4JQt8Y-c

検査値・診断基準セミナーPV

https://youtu.be/gjnO-GBPpFY

今年度のセミナー日程は、こちら↓

https://eiyousi.net/?p=8834

*PVは、昨年のものです。

 

「ファンスタディのセミナーを

DVDにして販売しないのは

なぜだと思いますか?」

まだまだ回答募集中!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77971056&comment_count=215

 

さて、今日も上記質問について

回答してくださった方の声を

紹介していきましょう^^!

 

【りりー@岩手さんより】

今のセミナーは本当に

地方の方も思い切っていく価値大です! 

 

私も大手出版社のセミナーで

長井先生と直接お会いできたことで

一層ファンスタディが好きになりました。 

やっぱり先生の情熱を直接感じたから^_^

 

先日のセミナーでも

よしじゅん先生とゆうこ先生の思い

すごく感じました! 

 

セミナーで講師の先生に直接教えて貰えたり、

受講生に教えて貰うことで

ファンスタディはより自分のものとなり、

合格後も続けたい続けようという

気持ちになるのでしょうね♪ 

2度のご回答!

本当にありがとうございます!

 

「先生が好き!」

この気持ち、

すごく大事だと思います!

 

あなたには、

経験ありませんか?

「先生」を好きになった経験が・・・

 

私は、あります(笑)

その先生の授業も

その科目も好きになりました。

 

受講生は、ほとんど女性ですが、

先生も、女性ですが(笑)

先生に恋させるくらいの気持ちで!

 

これがファンスタディの情熱です♪

2015年 9月 07日

「あなたもいつ登場するか分かりませんよ?」

 

知識維持は、

遊びながら♪

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

ということで♪

 

あなたもいつ登場するか分かりませんよ?

についてです。

 

「既に今あるものと同じことやっても

つまんないよね。

楽しくないと嫌だし!」

 

「ワガママ彩ちゃん」が

常に考えることです。

 

だからこそ

他に無い事ができた時の

楽しさが大きい!

 

例えば今、

21時の無料講座で

受講生が書いてくださったコメントを

紹介
しています。

 

そのコメントをみて

モチベーションがUPする方も

多いでしょう。

 

ですが、

コメントを載せてもらった本人も

モチベーションが上がっている。


これってすごく

面白いと思いませんか?

 

こんなメルマガを出している

通信講座って

無いんじゃないかな?

 

そう考えた時・・・

 

よっしゃ!

という気分になりました♪

 

この気持ち

分かってもらえますでしょうか^^(笑)

 

またここで、

会話しましょ♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77971056&comment_count=229