2015年9月

2015年 9月 28日

「新たなブームを巻き起こす!?」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

 

mixi名を美脚へ

 

8月のセミナーで

mixi名れいちゃんさんが

ショートパンツをはいていらっしゃいました。

 

1日目も、2日目も

その美脚に見とれたので

「mixi名、美脚に変えませんか?」

と、帰り際にれいちゃんさんに伝えると

「意味わからないじゃないですか~(笑)」

と、答えが。

あははは~と笑ってお別れ。

そしてmixi名をその後みてびっくり。

 

「美脚*れいちゃん」に変わっていました(笑)

 

その後もショートパンツで

セミナーに通ってくださっている

「美脚*れいちゃん」

 

自己紹介の時も

「自分で美脚って言っている訳ではないですからね~!」

とおっしゃっていて

聞くたびに笑えます(笑)

 

「あやかりたい」的な感じで

「長井先生につけてもらったmixi名」として

おっしゃっていたので

こりゃ面白いブームが来るか・・・?

と、ひそかに楽しんでいます。

 

「長井先生にmixi名をつけてもらうと

合格率100%」とか!?

 

いろいろ思いついちゃいますからね~

ふふふふふ~

 

 

2015年 9月 28日

2015年10月14日㈰ 仙台

カテゴリー 勉強会情報

宮城勉強会、
10月4日(日)10:00~
仙台市泉 アウトレット近くガスト

で行いたいと思います(^^)
今回はスマホやタブレットで自分専用問題の
消化を予定しています。よろしくお願いします!

 

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66