2015年9月

2015年 9月 14日

「ファンスタディの歴史を語る」

 

知識維持は、

遊びながら♪

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

ということで♪

 

9月12日も、

ファンスタ管理栄養士さんとのお茶会が

開催されました!!

 

第27回合格のちぃこさん、

第29回合格のペガサスハニーさん、

スター☆みくさんにご参加いただき

最高に楽しいお茶会になりました^^

ワッフルの会

ワッフルの会2

13日にセミナーに参加していただいた

てんとりむしさん、みっつ@宮城さんも

お茶会に参加したかった~とのこと。

お茶会は、セミナーに参加しなくてもOKです!

またお誘いするので、ぜひ足を運んでくださいね!

 

次回は、ビックイベント

「ツンフリツアーの感動に再会!」 

合格した人も受験生もみんな集まれ!

第30回受験生応援集会

(主催:ファンスタ管理栄養士)

●時間 17時~19時半 

●場所 cha cafe 茶空楽 

http://www.cha-coo-la.com/kanda/kanda.html 

読み方 チャクーラ 

 

ファンスタディ会員さまなら

誰でもご参加いただけます!

参加表明は、こちらからお願いします♪

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78429750

 

お茶会でペガサスハニーさん

「ファンスタディで勉強したから何でもできそうな気がする」

とおっしゃっていました。

苦手なバレーボールを頑張っていらっしゃるようです^^

 

セミナー会場では

あの有名な「てんとりむし」さん

「ファンスタディの仲間は、愚痴が無い。

だからとても貴重で大事にしたい仲間たち。」

とおっしゃっていました。

 

受験勉強期間の「マイナス発言禁止」効果は

受験後も続くようです。

あなたはいかがでしょうか?

 

受験生の頃の自分に負けているな~

そう思った時には

「ツンフリツアーの感動に再会!」イベントに

ぜひ足をお運びくださいね♪


http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78429750