2017年1月

2017年 1月 10日

「模試モニター!あと1名募集中♪」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

カテゴリー 未分類

 

模試モニター!

今年度は、あと1名募集です!

1月14日~22日 

1人20問程度担当

 

模試モニター企画は、模試を販売すると、毎年購入してくださる管理栄養士さんが必ずいらっしゃることから思いつきました!

モニターをしていただくことで、誤記をご指摘していただき、本当に助かっています!

それと同時に、200問分の最新問題集&解説を手に入れることができるので、

管理栄養士さんの知識維持にお役立ていただけています!


模試モニターをしていただいた方の声です。

 

国試で間違えた問題や苦手な問題もあったりで良い復習にもなりました!! 

そしてやっぱりよくできた模試だなーと改めて思いました♪ 

さすが長井せんせいすてき~!

ファンスタの模試モニターに参加できたこと、とっても光栄です

少しでもより良い模試になるお力になっていれば嬉しいです!」

※ハピコさんより

 

忘れかけていた分野の復習も出来て、勉強になりました!

週末の受験生達とのSkype勉強会でも、人体と臨床のところは、質問が多かったので、勉強、復習しておいてよかったです!

人体と臨床は、点数がとりやすい分野でもあるので、受験生のためにも自分のためにも知識維持頑張っていきます!」

※なっちゃんさんより

 

模試モニターチームの中には、

第26回で管理栄養士に合格されたファンスタディ会員さまや

なんとファンスタディの手描きテキスト時代を大事にとってくださっている

第28回合格のてんとりむしさんも交え

古い時代のファンスタディテキストの事で盛り上がったりもしています^^(笑)

 

今はあまりできていませんが、模試モニターさんにお届けする

「問題の由来となった情報」提供なども、これから増やしていきます!

 

このコミュニティに参加して頂けること自体も、お役立ていただけると思います^^!

模試モニターあと1名!

管理栄養士さんならどなたでも参加OK!


お早目にご連絡ください^^

※詳細は、こちら

https://eiyousi.net/?p=12824

※お問い合わせ先はこちら↓

https://eiyousi.net/contact/

 

 

2017年 1月 10日

「1/22(日)東京勉強会のお誘い」

 

「ファンスタディの合格カレンダー!」

1月カレンダー.jpg
たくさんのお喜びの反応をありがとうございます!↓

 

「カレンダー書き込めるのもほしかったんですよね~

ただのExcel表ではもの寂しかったのでカワイイと上がります!」

「探す時間もないので適当に印刷しなきゃと思っていたところ、素敵なカレンダー☆ 

そしてなんといってもみんなも同じものを持っていて、ファンスタ情報満載!」

「カレンダーありがたいです^^ 

パソコンのデスクトップにしました♪」

 

さて、1月22日、東京勉強会の情報がカレンダーに追加されました!

https://eiyousi.net/calendar/

 

この東京勉強会を企画してくださった「えり」さんより、

このようなお誘いの言葉をいただいています!

どなたかアンバサダーの方、来ていただけませんか??

同じ日に東京のセミナーが両国であるので、両国駅の近くのカフェで出来たら、セミナー後の方も一緒に勉強出来るかなと思ってます

東京勉強会

1月22日(日)

サンマルクカフェ 両国西口店

9時~19時ぐらいまで

 

アンバサダーの皆さまぜひお願いします^^

 

同じ日に、関西勉強会も開催されます。

この「全国で仲間ががんばっているとリアルに感じる」

贅沢な感覚です!

 

前回、長門生めんが開催された日には、

東京勉強会も開催されており、

一緒にがんばっている気持ちで勉強しました。

1473862815_196.jpg

 

そんな「長門生めんの会」から、お知らせがあります!

また明日!

1226生面談in長門市_161226_0005.jpg