2014年12月

2014年 12月 26日

「国のHPを活用しよう!&ソワソワを頭に入れておこう!」

朝のメルマガの復習です!

*会員様限定情報です。

会員専用ページでご確認ください。

 

さて、今日も直前勉強会Q&Aいってみよう!

 

Q.直前勉強会に参加した方の声を聞きたいです。


A.今日は、昨年東京会場に参加してくださった方の声を紹介します!


直前で焦りと不安でいっぱいでしたが、

目からうろこの解答法を知り、

とても心が落ち着きました。


直前で迷いましたが、

代謝マップ体感セミナーの時

とても良かったので、

間違えないと思い決めました。


そうなんですよね、

直前って、試験の事で、

気が気で無い。

私も、ソワソワしますから、

受験する皆さんは、

ものすごいソワソワでしょうね!

 

実は、私の親戚が先日保育士試験を受けたのですが、

思わぬところで失敗をしちゃったんです。

今度、本人から、

mixiコミュ管理栄養士合格率100%に、

書き込みしてもらいますね。

 

本番が近づくと、

心は落ち着いていられない!


これは、頭に入れておいた方がいいです。

 

直前勉強会に出席された方の合格率は、

78%です!!(平成25年度)

 

平成25年度直前勉強会!

ご感想は、こちら♪

IN名古屋

https://eiyousi.net/?p=4942

IN大阪

https://eiyousi.net/?p=4833

IN東京

https://eiyousi.net/?p=7373

 

 

2014年 12月 26日

「食事会の詳細は!?」

 

先日から、

食事会のお誘いをメルマガでしています^^

 

正式に募集を!

と思いましたが、

管理栄養士のファンスタディ会員様、

一人一人にお誘いのメールをしてみようと思いました。


*既に参加表明いただいている方以外

 

やっぱり、

「あなたに会いたい!」という気持ち。

そして、

「あなたに会えてうれしい!」という気持ち。

できる限りに、真剣に伝えて行きたいです。


さて今分かっている限りの詳細をお伝えします。

 

東京は、

神田駅近くで

お店を予約しようと考えています。

 

大阪は、新大阪駅近く、

福岡は、博多駅から徒歩10分の場所を考えています。

 

時間は、18時から20時を考えています。

 

あとは、人数次第でお店を決定していきます!

 

*食事会、しませんか?

2月22日夜(東京)

3月1日夜(大阪)

3月8日夜(福岡)

3月15日夜(東京)

もうすぐで正式に募集予定です!

ご希望の方は、ご連絡くださいませ^^

https://eiyousi.net/contact/

 

 

2014年 12月 26日

「何としてでも間に合わせたい!」

カテゴリー 未分類

国家試験まで、あと86日!

 

<質問>

「どんな時期から受講しても大丈夫でしょうか?」

 

<回答>

大丈夫です。

ファンスタディの管理栄養士講座は、

どんな時期にご入会いただいても、

満足していただいている実績があります。

 

「今さら入会しても、間に合うのかなぁ」と

悩んでいらっしゃる方は、

ぜひ「間に合わせる」ために、

ファンスタディの管理栄養士講座をご活用くださいませ!

 

*二月半ばに入会され、合格された方の体験記はこちら

https://eiyousi.net/voice/


 

国家試験直前に入会された方には

苦手対策プラン制作等

一人ひとりの入会時期に合わせたアドバイスを

させていただきます。

 

来週のメルマガでは、

国家試験直前に入会された方に対するアドバイスを、

メルマガでお届けしていきます^^

 

「何としてでも間に合わせたい!」 

そんな状況の方へ、

心と魂を込めたメッセージをお届けします♪


お楽しみに!