2015年2月

2015年 2月 19日

「わくわくルンルン♪ビラ配り隊!構成出来上がってきました!」

 

ビラ配り隊についての構想が固まってきたので、 

みなさんに1番にお伝えしておきます! 

 

ビラ配り隊の方が楽しくなるように!」 

ここが一番重要だと思っています。 

おいしいお食事 

ちょっと贅沢なホテル 

仲間との交流 


さらに楽しさをプラスするためには、

どうすればいいのかを考えています。 

 

お食事会にお越しの皆様は、

アイディアをくださるとうれしいです!!

 

栄ちゃんジャンバーを、予めご自宅にお送りします。 

雨に備えてカッパも入れておきます。 

雨の日は、カッパを下に着て、

その上に栄ちゃんジャンバーを着てください。 


●頑張れ~!の応援は、朝 

朝は、栄ちゃんジャンバーを着て、

しっかりと応援に力を入れる! 

掛け声は、「ファンスタディ管理栄養士の○○です!

管理栄養士合格、応援しています!」 


●ホテルに到着 

ホテルに、クリアファイルに

入ったチラシを送付します。 

1会場ごとに1500枚です。 

配る際に使う手提げ鞄も入れておきます。 


●ビラ配りは、試験が終わってから 

掛け声は、「ファンスタディの無料解答速報、

翌朝7時に配信予定です!」 

お疲れ様の気持ちを込めて配ります。 


●ホテルに到着 

ホテルもしくは近くで食事会。 

お食事とホテル代は、プレゼント。 

交流をお楽しみください。 

 

そのあとは、いよいよ

「解答速報作成です! !」

 

長井が試験問題をメールで送りますので、 

答えをどんどん送ってもらい、 

私が答え合わせをし、 

翌朝7時に公開予定です。 

 

「あ!北海道はもう○問解いている!」 

などが分かる仕組みも

面白いかなと思っています。 

 

全国規模で、

インターネットを通じて交流ができると、

楽しそうです^^
 

 

ビラ配りに参加の方のデータも、

送付させていただきます。 

 

みなさんに

楽しんでいただくこと=

全体が楽しい事です! 

 

みなさんどうぞよろしくお願いします^^

 

をつかまれ、リピート再生者続出!!

ファンスタディの第30回管理栄養士国家試験対策教材PV



ファンスタディの第30回管理栄養士国家試験対策教材PV

http://youtu.be/tQtzhzBqazw

(6分58秒)

2015年3月31日まで限定特典は、こちら!

https://eiyousi.net/?p=8024

勉強方法を学ぶ!

『わくわく勉強法』入門セミナー


https://eiyousi.net/?p=8003

——————————————————

 

2015年 2月 19日

「今日、メールしました!&あなたの合格の道を作成!」

 

明日、いよいよ東京です^^

今日は、わくわく勉強法入門セミナーに参加される方と、

直前勉強会に参加される方に、

メールを送信しました!

 

何を送信したのか?

ここで公開させていただきますね!


—–

13:00- 受付開始

13:30- セミナースタート

16:30 終了予定

17:00-18:00  懇親会

*事前準備ができますので、

少し早めにいらっしゃって頂ければ幸いです。

懇親会は、近くの喫茶店でお茶の予定です^^

ぜひご参加くださいね!


●持ってくるもの

・「合格への道:オリジナル対策シート

既に提出していただいたものです。

当日も見ることが出来る状態にしておいてください。

・筆記用具

ワークをしていただく際に必要になります。


●事前準備

当日、より大きい成果を発揮するために、必要になります。

可能な限りご準備頂きますようお願い申し上げます。

また、既にご提出いただいた皆様、本当にありがとうございます。

現在、お一人お一人に合った

「合格への道」を考えさせて頂いております!


それでは会場でお会いできることを

楽しみにしております。


■事前準備1

mixiでの参加表明

セミナーは、6名という少人数で開催します。

他に参加される方と事前にお友達になりましょう!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=77683078

「仲間づくりの重要性に気づかない」は、「不合格する方法」の1つですよ!

https://eiyousi.net/?p=8024


■事前準備2

合格への道:オリジナル対策シート

・お申込みのきっかけ

・あなたの生活状況を教えてください

(フルタイム勤務、子育て中など)

・これまで管理栄養士国家試験を受験されたことはありますか?

ある場合は、その回数を教えてください。

・勉強に対する悩み、不安


以上となります。

あなたが管理栄養士に合格する方法を、

長井が考えます。


それではお会いできること、楽しみにしています!

何かご不明点がございましたら、

お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

https://eiyousi.net/contact/


—–


明日は、

直前勉強会に参加される方に

送信したメールを、お伝えしますね!