2016年6月

2016年 6月 15日

「この合格は1000%なかった」

 

3人のお子さんを子育てしながら

名古屋のファンスタディセミナーに通い合格された

30代女性、なっちゃん@岐阜県さんからいただいた声を紹介させていただきます!

12/6


ファンスタのセミナーに参加していなかったら、

セミナーで素敵な仲間たちに出会っていなかったら、

この合格は1000%なかったと思います。

今回、この受験を通して出会えた最高の仲間を大切に、

今回は惜しくも合格点に届かなかった仲間たちが、

来年絶対に合格するために、一緒に頑張っていきたいです。

いろいろありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

長井先生、お誕生日おめでとうございます!


なっちゃんさんは、名古屋セミナーを盛り上げてくださり

さらに合格した後も仲間の合格を願い

7月2日(土)、名古屋で決起集会ツアーを開催してくださいます!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=79621775&comment_count=207

 

結局は、勉強は本人のやる気次第。

ファンスタディは、確実と言える方法を提供しているので、

なおさら本人次第です。

 

あなたには、合格したて、ほやほやの先輩がついている!

これは、ファンスタディの大きな魅力です!!

 

ファンスタセミナ―情報は、こちら♪

https://eiyousi.net/special/

ふぁんたこ

 

2016年 6月 15日

「7月2日(土)、名古屋で決起集会ツアー!」

 


名古屋セミナーに通い、第30回合格見事合格!

なっちゃん@岐阜県さんから名古屋決起集会のお知らせです♪

12/6

 

7月2日(土)、名古屋で決起集会ツアーします!

メンバーは今のところ、のりたまちゃん、いーたん、きまちゃん、ハピコちゃん、

私、ジジさん(未定、返事待ち)、いとちゃん(未定、返事待ち)、スペシャルゲストお二人です。

もし、連絡したのにメンバーに入ってないよ・・・って方いたら、こら!とメール下さい!串カツ奢ります! 

来てくださる方、スペシャルゲストも募集中です!(笑)

 

大須観音で、来年の全員合格を祈願して、

大須観音商店街で、味噌串カツやかき氷などを食べ歩きして、

名古屋城にも行けたらな♪と思っています。 

 

連絡はこちらでも、個人メールでもLINEでもお好きな方法でお申し込み下さい!!よろしくお願い致します!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=79621775&comment_count=207

 

 

結局は、勉強は本人のやる気次第。

ファンスタディは、確実と言える方法を提供しているので、

なおさら本人次第です。

 

これは、合格に向けても、知識維持に向けても、言えること。

 

合格メンバーからパワーを受け取り、

勉強のさらなるやる気につなげてください!

 

 

2016年 6月 15日

「実はこの瞬間が一番楽しい」

カテゴリー メンタルサポート

 

悩んだら、自分に言ってあげてください。

「がんばることがあるって、幸せ!」

 

「毎日自分史上最高の自分更新!」で有名な、

メープルシロップ尿症の娘さんが自慢の

ファンスタアンバサダー、MiNAKOさんからのメッセージ、

数回に分けて、お届けしますね♪

160530052.jpg

—MiNAKOさんより(3)—

確かに、新卒とは違って、何ができるか!!

ここが大きなポイントなんだな。と思いました。

キラキラ輝く管理栄養士として活躍している姿を想像していたけれど、現実は、厳しかったです。

特に、今の私にはまだ小さな子どもがいることと、今後も通院が必要となるため、

雇う側の立場になったら厳しいなーと、冷静に考えるようになりました。

 

ただやみくもに、就職したい!管理栄養士として働きたい!そーゆー気持ちだけではなくて・・・

今の私に・・・できること。

子どもにあまり負担にならないところ。

そんな風に考えながら、少し角度を変えて仕事を探し、

最終的には管理栄養士として直接は活躍できないけれど、

今までの経験と、管理栄養士を持っていたことが、決め手となり採用していただけるところが見つかりました。

本当に、ありがたかったです。

 

しかし、希望と野望は捨てていません

仕事を、はじめてまだ1ヶ月弱ですが、管理栄養士としては物足りない環境であることは、分かっていたことでしたので、

今後の目標を掲げながら仕事も楽しんでいます。

 

長井先生とも話していましたが、

次の目標を考える時、まだ未来が決まっていない時、実はこの瞬間が一番楽しいよね!と!!

 

だって、まだ結果がでていないから、それに向かって頑張れる。

頑張れる何かがあることで、楽しく前向きに過ごせると思っています。

 

続く・・・