2016年6月

2016年 6月 16日

「新コース、明日公開!」

カテゴリー 未分類

 

ついに!新コース!

明日公開です!!

 

Q.新コースは、どんな人に向いていますか?

A.下記のようなことを希望されている方に適しています!

・ファンスタディの教材が自分に合っているかを知りたい

・苦手分野を克服したい

・勉強が続くか心配だ

・お金の準備期間を無駄にしたくない

 

Q.なぜ新コースを誕生させたのですか?

A.教材に、自信があるからです。

自信の元は、指示通りに、指示された量の勉強をした方の合格率は100%であること。

それが達成できずに不合格になった方は、他社の教材に移られるのではなく、

次年度もファンスタディをご利用いただき、次こそ合格を掴まれることが多いことです。

使っていただければ、ファンスタディの分かりやすさや楽しさを知ってもらえるという自信があるからこそ、

低価格での新コースを構築しました!

 

そんな新コース!

名前がお気に入りの、新コース!

 

明日、このメルマガでついに公開!!

 

「なんだ長井!もったいぶってないで、早く教えろ!」という方!

こちらに、すべて書いていますので、フライングでお読みください↓

https://eiyousi.net/?p=11371

 

明日のメルマガをお読みいただく前に、今夜申し込むぞ!

そんな勢いのある方も、大歓迎です!

https://eiyousi.net/

 

160607012.jpg
↑合格して、夜な夜な語ろう!

 

2016年 6月 16日

「あと1ヶ月!」

カテゴリー 未分類

 

「より安心して、楽しくお使いいただくために」

 

平日19時に毎日(平日)配信♪

ファンスタディ会員限定サポートメールです^^

 

セミナー開始まで、あと1ヶ月となりました!

 

ファンスタディの10種類のセミナー!

第1弾・2弾は、

代謝マップ体感セミナーと、代謝マップから学ぶ病気です!

秋葉原セミナー

茨城セミナー

 

代謝マップ体感セミナーでは、

解糖系、糖新生、クエン酸回路、電子伝達系、アミノ基転移反応、脂肪酸の合成、β酸化などを学びます。

 

参加された方限定で購入できる代謝マップは、

2016年バージョンに仕上がっています!

 

代謝マップから学ぶ病気では、

たんぱく質, エネルギー栄養障害 (PEM)、糖尿病、薬、肝硬変、クッシング症候群などを学びます。

 

参加された方限定で購入できる病気マップは、

2016年バージョンも「教える人」になるために工夫万歳です!

 

さて、セミナーについて、たくさんの質問をいただいています。

・セミナーの範囲まで予習して行った方がいいですか?

・知識がまっさらな状態で参加しても、意味がありますか?

・勉強会に参加してみたい、その一歩になるでしょうか?

 

いただいたご質問に回答しつつ、

セミナーの予習を、メルマガでも伝えていきます!

 

まずは、今年度のセミナーの日程をご確認くださいね↓

https://eiyousi.net/?p=10964

トップバッターは、

7月16日40名限定(東京都・秋葉原)

7月17日40名限定(東京都・秋葉原)

 

 

2016年 6月 16日

「未来に何かをしている自分をきちんと想像すること」

カテゴリー メンタルサポート

 

こんばんは^^

長井彩子です。

 

「毎日自分史上最高の自分更新!」で有名な、

メープルシロップ尿症の娘さんが自慢の

ファンスタアンバサダー、MiNAKOさんからのメッセージ、

数回に分けて、お届けしますね♪

160530033.jpg

 

—MiNAKOさんより(4)—

厳しい現実も知りました。

まだ見ぬ世界があることも。

厳しい現実を、リアルな現実として手に入れるために、

 

今するべきこと。

今やりたいことと、いま、出来ること。

未来に何かをしている自分をきちんと想像すること。

 

いろんなことを心がけながら、

毎日!自分史上最高の自分!更新!!と思いながら、

時には休憩しながら、

少しづつ前に進んでいきたいと思っています。

 

悩んでいても・・・

それは、前に進むためのものだから、


最高の自分は更新できていると思ってます。

 

続く・・・


—-

 

↑今日のMiNAKOさんからのメッセージに、

ふわっとテンションの上がる私。

そんな、自分の単純さ、好きです。

 

単純イズBEST!

素直に聞き入れたい、MiNAKOさんからのメッセージ、明日も続きます!