2015年11月

2015年 11月 04日

「ファンスタディの模試は、講義付き」

計算問題が好きになるセミナーPV
https://www.youtube.com/watch?v=XSJOhE94dgk
法律系問題を得意にするセミナーPV
https://www.youtube.com/watch?v=RA9evh9Y1Hw

今年度のセミナー日程は、こちら↓
https://eiyousi.net/?p=8834
*PVは、昨年のものです。

半年を切った今から合格を目指す方のための
【40名限定:短期集中超ビシバシコース!!】
https://eiyousi.net/?p=9698
募集中!

ファンスタディの模擬試験、
販売開始です!!
https://eiyousi.net/

 

【ファンスタディの模擬試験に学ぶ!
合格するための方法!】

~ファンスタディの模試は、講義付き~

 

ここで重要な質問です。
模試の役割って何だと思いますか?

 

ここが回答できるかできないかで
模試を受験することを
合格につなげることができるのかが
変わってきます。

 

最終目標から逆算してみましょう。

 

管理栄養士合格

「できないところを
できるようにする」を
繰り返す

理解・整理・暗記の
どれも抜けない勉強をする


 

ということは、
模試を受けて「力試し」よりは
その後の「見直し」が重要。
というか、
「見直し」をしなければ
模試を受けることが合格にはつながらない。

ということが分かります。

 

だから、ファンスタディの模試は
問題を提供し
解説と成績表を渡すだけでは
終わりません。

 

徹底的に
見直し重視です。

 

・講義形式、フルカラーの図や表万歳の解説で、徹底的に理解、整理
・自分専用問題を登録して、スキマ時間に目や耳で暗記

 

このような教材付きの模試にすることで、
受けただけで終わる人ゼロ」を目指し、
受験を合格につなげてもらいます。

 

 

まず、どう見直しをするのか?
1月の模試開始までに
このメルマガを通じて
徹底的に学習してもらいます。


 

【ファンスタディの模擬試験に学ぶ!
合格するための方法!】

●今日のまとめ●
模試で力試しをするだけでは
合格につながらない


 

 

2015年 11月 04日

「てんとりむしさん、来ていた。」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

てんとりむし伝説のおもしろいところ

 

てんとりむし伝説を始めるにあたり

改めててんとりむしさんがしてくださったことを

振り返ってみました!

 

本当に、ファンスタディを

創ってきてくださったな~と思うこと、

たくさん!!

 

でも、

「食事を考える時間も勉強時間にあてたい!」

トピなど、今となってはあまり活用されていないものもある。

(再度盛り上げようと思えば盛り上がるかも?)

 

ここで面白いと思ったのが

「てんとりむしさんが、思いついたことを

言うか言わないかのハードルを下げて

ホイッと伝えてくださっていたということ。」

 

これに対して私は

良いと思ったものは即実行させてもらっていたということ。

 

言ってみる

やってみる

 

この2人の特性がマッチして

今は当たり前となっているようなことが

生まれている。

 

これって面白いし

奇跡だと思いませんか?

 

では、てんとりむし伝説。

スタート前の、いきなりの大胆公開。

てんとりむしさん、来ていた

てんとりむしさん

 

詳しくは、また明日!

 

 

2015年 11月 04日

2015年11月14日 ㈯ 福岡

カテゴリー 勉強会情報

11月14日(土)

午前
場所 かんてんぱぱショップ梅光園店
時間 10時~12時

午後
場所 博多駅前自習室
時間 13時~17時

参加者は、とみー@熊本さん、LOHAS@山口さん、horihoriさん、くりちゃん@長崎さん、ちびころ@福岡さん、Tomo@福岡です!

参加されたい方、メッセージください(^O^)/

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66



Next »