2015年11月

2015年 11月 13日

「耳単語帳付きの模試!」

 

計算問題が好きになるセミナーPV

https://www.youtube.com/watch?v=XSJOhE94dgk

法律系問題を得意にするセミナーPV

https://www.youtube.com/watch?v=RA9evh9Y1Hw

今年度のセミナー日程は、こちら↓

https://eiyousi.net/?p=8834

*PVは、昨年のものです。

 

半年を切った今から合格を目指す方のための

【40名限定:短期集中超ビシバシコース!!】

https://eiyousi.net/?p=9698

募集中!

 

ファンスタディの模擬試験、

販売開始です!!

(12月末までに購入の方に

模試プラス1回分プレゼント!)

https://eiyousi.net/?p=9853

 

さて、このメルマガで

模試の見直しをどう進めていくのか?

実際に行われたセミナーを公開しながら

大胆に伝えていきます
が、

その前に。

 

「耳単語帳付きの模試!」

 

模試を購入された方から

このような声をいただきました!

模試の申し込みをしました。 

昨年同様のものかと思いきや! 

MLで流れてくる内容に驚いてます。 

模試が監視付きとは? 

印刷物でないの? 

タブレットで勉強? 

耳単語使えるの? 

楽しみだ~!

来年は、加算の取れる管理栄養士になるぞ~!

 

そうなのです^^

私、長井彩子は

模擬試験の制作は、6年間の実績がありますが、 

自社販売は初めてです^^ 

 

耳単語帳付きにできたり 

つなげて学ぶ解説にできたり 

監視付きにできたり 

タブレットですぐに答え合わせができたり 

ご褒美作戦を始動できたり 

 

自社のシステムを使い思い通りに、

「見直し重視」の模試が制作できて、 

感無量状態なのです(T_T)!!

 

さて、上記のいただいた声にもあります

耳単語帳

 

忙しい方こそ酷使している

ファンスタディの大ヒットシステムです。

ただ音声を聞くというのは

おすすめしません。

 

・一問一答の問題形式であること

(ちょっと聞き逃してもまた集中できる)

(考えることができる)

 

・暗記で使うこと

(理解と整理は、机でじっくりと)

 

・スキマ時間に使うこと

(暗記は、スキマ時間で集中して)

 

いろいろと考えたうえで提供しています。

 

この時間の使い方について

真剣に学びたい方は

こちらをご覧ください。


https://eiyousi.net/?p=8689

 

耳単語帳についても

より理解していただけます!

 

【ファンスタディの模擬試験に学ぶ!

合格するための方法!】

●今日のまとめ●


耳単語帳付きの模試で

スキマ時間を活用しよう!

 

 

2015年 11月 13日

「あわよくば、一緒に解答速報」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

「あわよくば、一緒に解答速報」について♪

 

第28回国家試験後

試験問題を提供してくれる方を探していたら

なんとてんとりむしさん自らが

「試験問題、提供しましょうか~?」と

声をかけてくれました^^!

 

その時のメールに

「先生と一緒に

そのあとに答え合わせできたら

最高です~!」


と書いてあり

爆笑でした!!

 

今思えば

あのようにてんとりむしさんが

私にどんどん提案をしてきてくれたり

「あわよくば、一緒に解答速報」という声が出たり

それも「あの時の、あのタイミングだからこそ

だよねぇ~と思いました。

 

今は、ある程度完成した

mixiコミュニティがあります。

 

ですが完成させてくれたのは

てんとりむしさんをはじめ

これを読んでくれているあなたも含め、

会員さまのおかげだなぁとしみじみ思います。

 

ですが、先日のツンフリパーティーの後に

美脚れいちゃんから

「合格したら先生一緒にお風呂に入って下さい!」

と言われました(笑)

 

「あわよくば、一緒に解答速報」

これはてんとりむしさんが最初で最後ですが

一緒にお風呂に入って下さいも

初めて言われました(笑)

あ~おもしろい!

 

愛情のこもった

てんとりむしさんのストレートな発言は

まだまだあります。

 

値上げを提案!

 

続きはまた来週♪