2015年11月

2015年 11月 11日

「受けただけで終わる人ゼロを目指す。どうやって?」

 

計算問題が好きになるセミナーPV

https://www.youtube.com/watch?v=XSJOhE94dgk

法律系問題を得意にするセミナーPV

https://www.youtube.com/watch?v=RA9evh9Y1Hw

今年度のセミナー日程は、こちら↓

https://eiyousi.net/?p=8834

*PVは、昨年のものです。

 

半年を切った今から合格を目指す方のための

【40名限定:短期集中超ビシバシコース!!】

https://eiyousi.net/?p=9698

募集中!

 

ファンスタディの模擬試験、

販売開始です!!

(12月末までに購入の方に

模試プラス1回分プレゼント!)

https://eiyousi.net/?p=9853

さて、このメルマガで

模試の見直しをどう進めていくのか?

実際に行われたセミナーを公開しながら

大胆に伝えていきます
が、

その前に。

 

ファンスタディの模試は

受けただけで終わる人”ゼロ”を目指します!

 

この宣言には

根拠があります。

 

ファンスタディの模試は

見直しの「理解・整理・暗記」が

きちんと100%できたのか?

チェックできる仕組みにあります。

 

「理解・整理・暗記」の方法は

また後日お伝えしていきますが、

理解・整理が何パーセント進んでどれだけ残っているのか。

暗記が何パーセント進んでどれだけ残っているのか。

こちらで確認できます

 

なので、1回の模試につき

ある程度見直しが終わった方にだけ

次の模試が渡るようになっています。

 

「読む講義付きの模試で

受けただけで終わる人ゼロを目指す」

 

これは言うだけでなく

本当に「おしりをたたく」

仕組みがある上での宣言なのです。

 

なので、本気で合格したい方だけ

ついてきてください。


徹底的に合格するための教材になっています。

 

明日は、模試の見直しの勉強法のうち

「理解・整理」を担う

フルカラーの図表万歳!

読む講義形式の

「つなげて学ぶ」解説について紹介します!

 

【ファンスタディの模擬試験に学ぶ!

合格するための方法!】

●今日のまとめ●


本気で合格したいなら

自ら監視付きを選ぼう!

 

 

 

2015年 11月 11日

「初めてのセミナー後勉強会!!熱田神宮・絵馬・新幹線!」

 

「初めてのセミナー後勉強会!!熱田神宮・絵馬・新幹線!」

 

関東から名古屋へ、

新幹線で行くところから

名古屋駅からセミナー会場へ行くところから

セミナーが終わった後での勉強会や

熱田神宮・絵馬・帰りの新幹線まで!

 

仲間との時間

勉強を、存分に楽しまれた

てんとりむしさん^^

 

思い出として語り継がれる

初めての「セミナー後の勉強会」

なりました!

 

2013年代謝マップ体感セミナーIN名古屋の前に

立てられたトピ

てんとりむしさんの書き込みです^^↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75066142&comm_id=4563712&page=all

 

皆様!きのうはお疲れ様でした!

そして本当にありがとうございました! 

きのうは、朝から夜まで代謝の一日で、

もの凄い充実した一日でした。

やっぱり先生がすごいです!!

だって私、1週間前まで代謝アレルギーだったんですよ! 

もうね、端から端まで代謝マップ全部覚えたいし、 

セミナーで解いた問題は、

まだ代謝に慣れがなくてじっくり考えて思い出しながら解いてしまい、

時間が無さ過ぎたのが悔しかったです。

もっとスラスラに

これはこれ~って答えられるまで勉強したいです!!

味噌煮込みうどん屋さんは

とても混んでいるお店で

待ってる人も行列だったので、とりあえず出て、 

唯一空いていたタピオカジュース屋さんで復習しました!! 

これが最高!!!

私はとっても幸せ者でした!!!

昨日のテスト成績トップ1番と2番の方が覚え方を教えてくれたり、 

あの楽しい男性や

あの看板作ってくれるような、

キャラ濃いメンバーだったのもあり、

とても盛り上がり、 

楽しい会話がとても印象づき、あの会話した~!

と楽しく代謝思い出せるし、 

代謝の勉強が楽しくって楽しくって、

いつまでもまだまだもっともーーーーーっと

勉強したかったです!!!

まる一日中勉強したくて

こんなに勉強ばかりしたいなんて、

しかも代謝で、本当ありえないですよ!!!

夢の中のいるようです!!!

こんなに1週間で私をひっくりかえしてしまうセミナー、

先生が本当に凄すぎですって!!!

先生にはもう感謝しきりです!!!

熱田神宮も、モチベーションアップさせてくれました!!!

みんなで合格しよう!って意味で

ひとまとめに結んで同じ場所に引っ掛けてきたのですが、 

これがモチベーション上げてくれ、

写メもお宝でモチベーション上げてくれ、

御守りもモチベーション上げてくれ、 

みんなで行った思い出がモチベーション上げてくれています!!!

一緒に行ってくれたみなさんありがと!!!

そして、みんなで合格しようね!!!

私の隣の席で、時々mixiチェックの

まぁ私と比較的ご近所さん!!!読んでくれるといいな。 

(前日に熱田神宮に参拝された方がここにもいらっしゃったのですが) 

あのペンで書いてくださった地図が

本当にわかりやすく役立ちました。

ありがとうございました!!! 

絵馬も場所聞いて一緒に結びたかったな。 

お土産はたっくさん買いました!

だって買わないで後悔したくないし、賞味期限持つものだから!! 

さんわの手羽先味噌味買いました!!

おおばあちゃんさん情報をありがとうございますハート 

心の本当こもったクリスマスプレゼントありがとうございました!!!

お人柄が伝わりました。とっても嬉しかったですうまい! 

もちろん帰りの新幹線新幹線でも代謝の勉強しましたよ!!!

お互いにわかった歓声に

付近の人に振り向かれてしまったり、

最初は元気いっぱいでしたが、 

だけどね、私達、歳が1つ違いのアラフォーなもので、

疲れもピークで、2人とも新幹線酔いしてしまい、 

こんなに貴重な勉強時間を閉じてしまうということが

もったいなかった。 

でも、ご近所なので、また勉強会しようね!!

勉強会ってこのことですね!わかりました!!!

またmixiで声をかけたら集まるかな(笑) 

セミナーでお会いした皆様のおかけで、

一生忘れられない素晴らしい日になりました!!! 

本当に皆様どうもありがとうございました!!

もうしっかりと勉強していかなきゃな♪


楽しかった様子が

存分に伝わってきますね^^!

勉強も分かり

仲間もでき、

最高~!という感じです♪

 

思えばセミナー後の勉強会、

そして、全国各地での勉強会も

これがきっかけでした。

 

さて、その後

願書をみんなで出したことは

ご存知でしょうか?

続きはまた明日♪

 

 

2015年 11月 11日

2016年1月24日(日) 新大阪

カテゴリー 勉強会情報

『合同模擬試験』開催します!!
日時は、1月24日(日)9:00~12:00&12:30~15:30
場所は新大阪

午前の部:2時間40分、午後の部:2時間25分を
本番と同様の雰囲気で行います

近畿圏外の方も、ご都合よろしければゼヒゼヒご参加下さい!!
年末か年明けにまた改めてご案内します
参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66