2017年2月

2017年 2月 14日

「ファンスタディが高校に!」

 

 

第31回管理栄養士国家試験まで、あと33日

 

今日、母校である高校で、管理栄養士を目指す学生さん、その他医療系を目指している、ビジネス系を目指している学生さんに対してお話をしてきました!
ファンスタディの新しい活動♪また皆さんにもシェアさせていただきますね!

 

さて、昨日のメルマガに、第28回ファンスタディで管理栄養士に合格された阿部葵さんが反応してくださったので、紹介させていただきます↓

 

昨日の「お金が無いから・・・」というメルマガ、まさにそうだなぁと思いました。

たぶんお金が無いから受けないという方は、お金そのものが価値のあるものと見ているんだと思います。
反対にお金が無いから今受けるという方は、お金そのものではなくお金で得られる感情や行動、ご縁などに価値があると見ているんだと思います。

でもこの両者で違うのは考え方だけですから、結局はお金がかかっていない部分での違いですよね。
その時点で管理栄養士になれるなれないが決まるのは本当にもったいないです!

私自身、ファンスタディのおかげで人生そのものが豊かになりましたから^^

「ファンスタディでは、受験生活が人生を変えるほどのものになる素晴らしい時間にしたいと考えているのです!」とありましたが、既に受講されてるみなさんはそうなんじゃないですかねぇ(^-^)?

 

葵さん、ありがとうございます!
実は、早期スタートセミナーのテキストに「人生を変える」と書いてあります^^
大げさと思う方もいらっしゃると思いますし、私自身、受験生の人生を変えようと思ってファンスタディを始めたわけではありません。

 

ですが、葵さんのように「人生に影響を与えた」と言ってくださる方が多いから、そこから逆算して書かせていただきました!
私自身、資金0円からこの仕事をスタートし、今は社員6名、講師2名の会社を設立できています。
まずは私の人生が変わった話、そして人生が変わった皆さんの話もお伝えしたいと思っています↓
そしてあなたの人生が今以上に豊かになるきっかけになれると嬉しいのです!