2017年2月

2017年 2月 22日

「あと1席!2/25(土)大阪直前勉強会」

 

 

2/25(土)大阪直前勉強会9時00分~16時30分
キャンセルにつき、あと1席空席あり
直前勉強会お知らせバナー.png

 

・直前勉強会に行きたかったけど満席になってしまった・・・と落胆していた方
・直前勉強会、もっと回数を増やしたいと思っていました!という方
・大阪2/26のみに申し込みしていたけど、2/25も申し込みたいと思っていた!という方
既に直前勉強会の体験者が増えた今!希望される方は多いと思います。
こちらから、お手続きをお願いします↓早い者勝ち
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=110393112

 

↑・・・でしたが、既に満席御礼となりましたm(__)m!
でも、福岡会場ならまだ可能!試験前の人気のお日柄となっております!
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=110393170 ※早い者勝ち

 

さて、昨日お伝えした大阪生めん見学のお知らせを読んで、通学コースのみなちゃんさんからこのような書き込みをいただきました!↓

 16830841_1393427367374766_9213651782739682709_n.png

 

大阪生めん見学の案内来てましたね!
東京生めんを見学させて頂いて、勉強になることがたくさんありましたよ^^

★直前勉強会の見直しをリクエストする人がいるかも?→直前勉強会出たかったのにーって人は一緒に学べるラッキーな場ですよ。

★模試の見直しをリクエストする人がいる→私も間違えたとこだったのよーとなったらラッキーな場ですよね。

★32回早期セミナー参加の方や32回をファンスタで頑張ろうかなぁと考えている方→Dotsコースってこんなことやるんだぁと体験出来る。コース選択の参考になると思います。

まさにお得です。
時間があるなら行かない手はないですよ!

 

ちなみに、こちらは直前勉強会の後にいただいた、みなちゃんさんからの書き込み↓

テキストとは角度が違う解説などがありとてもわかりやすく思った以上に吸収出来た気がします。
直前勉強会を増やして本当によかったと思いました。

 

嬉しい!!!!!
思った通りに分かりやすかった!なんて、つまらない。
思った以上の事ものを提供する!私の「はたらくモットー」ですっ!!!!!

 

大阪生めん見学!詳細は、こちら→ https://eiyousi.net/?p=14719
Dots生めん希望の方も3名に増えました!
あと1名受付できます!

 

 

2017年 2月 22日

「お茶会のテーマを決めてみました!」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

カテゴリー 未分類

 

 

2/25大阪管理栄養士お茶会のお誘い♪
早速行きます!とご連絡をいただき、ウキウキしています!
時間は、大体18:00くらいまでと考えています。

 

その日のお茶会には行けないけれど、顔を出してくださるという管理栄養士さんもいらっしゃり、これまたウキウキです!

 

25日が難しければ、24日生面談&早期スタートセミナー、26日直前勉強会終了後少し会場に顔を見せていただくとかでも、こちらとしては大歓迎です!
なかなか大阪に行く機会も無いので、あなたとお会いできると嬉しいです!

 

2/25(土)、大阪での直前勉強会を終えた16:40~18:00くらいまで
集合場所は、こちら↓
エル大阪
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
7階 704号室

 

みなさんは、悩みをお持ちでしょうか?
管理栄養士としての悩み、別に資格関係なしの悩み。悩みも、いろいろですよね!
今回のお茶会のテーマを決めてみました。
「悩みや課題を発する」
いかがでしょうか!?

 

何のために!?
そりゃ、「発想の転換」のためにです!
実はその悩み、宝箱のカギかもしれないじゃないですか!

 

物事が生まれる元は、「マイナス」が多いと思います。
マイナスを活用する!
このお茶会がそんなきっかけになればいいなと思ってテーマを作ってみました^^
みんなで解決策を探るのも、良い!
私もみなさんに相談させてください^^!

 

あ!でも、悩みが無いのが悩みとか、言わないで(笑)
お気軽にご参加くださいませ~!