2017年2月

2017年 2月 21日

2/25大阪管理栄養士お茶会のお誘い♪

皆さま!

私のFacebook記事、【2017/2/17(金)18:00~東京で・・・】を、シェアしていただき本当にありがとうございました!!
https://www.facebook.com/nagaiayako

 

総勢17名の方にシェアをしてただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
その中で、とても嬉しいコメントをたくさんいただきました!

 

●第30回Dots合格、田辺咲千子さんより
来年の第32回管理栄養士国家試験合格に向けて、ファンスタディの「早期スタートセミナー」が今日17(金)より東京を皮切りに、大阪、名古屋、福岡で開催されます!!
私も第30回に向けて当時の「入門セミナー」に参加し、合格できました!!
長井先生に直接会えて、曖昧だった勉強方法が直に聞けて勉強のスタートがスムーズにできました!!
ちょっとでも興味があったり、迷ってる方はこの機会にゼヒお気軽にご参加下さい♪
勇気を出した一歩が、次の大きな一歩に必ずつながるハズです!!

 

●第28回ファンスタディで合格、阿部葵さんより
「勉強法を変えるだけで、人生も変わる?!」
管理栄養士の試験を受けようか迷っている方、緊急速報!
管理栄養士通信講座の”ファンスタディ”では、どこよりも早く、来年受験の方のサポートを始めるらしいです!
しかも特別に「人生も変える勉強法」を教えてくれるらしい。
参加するだけで人生が豊かになる方法を教えてもらえるなんて、栄養士の人はラッキーですね~。
私もファンスタディで勉強し、働きながらたった1年で管理栄養士に合格できました。
しかも、試験3週間前のギリギリまで毎週スノーボードに行っていたという。笑
本気でオススメ。

 

●第29回ファンスタディで合格、金子あきこさんより
一昨年、36歳、二児の母、フルタイムで仕事をしていた私が管理栄養士に合格できたのは、ファンスタディのお陰です^^
「管理栄養士」の夢をあきらめてほしくない!
ファンスタディから耳よりな情報です!
http://ameblo.jp/aiaiwiwiruru/entry-12248557922.html

 

●第28回ファンスタディで合格、佐野雪江さんより
管理栄養士を目指したい方必見です!
長井彩子さんの勉強法、合格率抜群!!

 

●第27回ファンスタディで合格、夏目千恵子さんより
管理栄養士になるため、この勉強方法が一番だと常々思ってます^ ^

 

●管理栄養士・柴田真希さんより
本日ですが、お時間ある方は是非♪
管理栄養士の勉強してるけど、なかなか合格できないと言う方必見です。

 

●管理栄養士・二瓶愛彌さんより
ファンスタディ♪で、早期スタートセミナー開催!
まだお席あるそうです!!
来年度受験の方、チャンスチャンス~(^^)

 

●管理栄養士・小籔暢良さんより
働きながらの独学は、大変!!
仲間がいれば楽しく学べそうですね!

 

あ~シェアしそびれた~という方!
今からでももちろんシェアしていただけますとうれしいですm(__)m!!
早期スタートセミナーは、まだ始まったばかりなので^^
全員の方に心を込めてお礼のコメントをさせていただきます!!!

 

さて、ファンスタ全国ツアー、次は大阪です!
2/25(土)、大阪での直前勉強会を終えた16:40~18:00頃まで、管理栄養士さんとのお茶会を開催しようと思います!
集合場所は、こちら↓
エル大阪
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
7階 704号室

 

受験生に少しでもお会いいただきたいと思い、この時間、この場所を集合場所とさせていただきます!
既に2人の管理栄養士さんが来てくださる方が決まっています!
このメルマガをお読みの管理栄養士さん、いえ、管理栄養士さんならメルマガを読んでいない方でもOK!
一緒にお茶しませんか?

 

交流したり情報交換したりする管理仲間栄養士仲間がなかなかいない~!もっと欲しい!という方、ぜひお越しください^^!

 

 

ところで!みなさんは、悩みをお持ちでしょうか?
管理栄養士としての悩み、別に資格関係なしの悩み。悩みも、いろいろですよね!
今回のお茶会のテーマを決めてみました。
「悩みや課題を発する」
いかがでしょうか!?

 

何のために!?
そりゃ、「発想の転換」のためにです!
実はその悩み、宝箱のカギかもしれないじゃないですか!

 

物事が生まれる元は、「マイナス」が多いと思います。
マイナスを活用する!
このお茶会がそんなきっかけになればいいなと思ってテーマを作ってみました^^
みんなで解決策を探るのも、良い!
私もみなさんに相談させてください^^!

 

あ!でも、悩みが無いのが悩みとか、言わないで(笑)
お気軽にご参加くださいませ~!
ご希望のご連絡は、お問い合わせよりお願いします!

2017年 2月 21日

「第32回通学コース日程発表!」

カテゴリー 未分類

 

 

第31回管理栄養士国家試験まで、あと26日

 

ファンスタディでは、どこよりも早く第32回合格に向けてサポートを始めました!
ファンスタディには、主に通信・通学・Dotsコースがあるけれど、自分はどれに入ればいいだろう?
答えは、時間が無い方ほど手厚いコース、つまりDotsコース寄りをお勧めします。
160308001.jpg

 

「時間が無いから、たくさん勉強できないから、通信コース」
というのは、逆だと思います。
時間が無いなら、1回学んだことで頭に入れる。
何度も忘れている暇は無い。
だから、上手に努力するためのサポートが多い方が良いのです。

 

第32回向け通学コースの仲間も増えてきたので、日程を発表させていただきます!

 

■通学コース
1.つなげて学べるテキスト(全科目)
2.つなげて学べるアニメ(全科目)
3.過去問題(10年分)
4.耳でも使えるスマホ単語帳
5.模擬試験3回分
6.セミナー10回分

 

●東京セミナー
6/24.25
7/15.16
8/12.13
9/16.17
10/21.22

●東京冬期集中セミナー
12/15(金)12/16(土)
1/6.7
1/13.14
1/20.21
1/27.28

●名古屋
(カッコ内未定です。)
(7/8.9)または(7/29.30)
8/19.20
(9/9.10)
10/14.15
11/11.12

 

そして、第32回向け通学コースから、新たにこのシステムをスタートさせます!
それが、こちら!!

 

「日程がどの日も合わずに参加できない場合、または遠くて参加が難しい場合、ネット受講を承ります。」

 

どういうこと!?
続きは、また明日♪

 

もっと自分の場合は!?と知りたい方は、こちら↓
今週末は、大阪に行きます!!

 

 

2017年 2月 21日

【ファンスタディ見学IN大阪】ファンスタディを見に行こう!

カテゴリー 未分類

【2/24(金)Dots生面談IN大阪!見学募集!】

●時間
13時00分~17時30分

●場所
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
エル大阪 7階704号室

●参加費
無料
※ただし会場費を人数で折半していただきます。(今のところ約600円)

●募集人数
あと9人

今のところ生面談されるのは2名ですので、Dots生面談を希望される方もあと2名受付可能です。

もちろん!Dotsコースでない、受験生もOK!管理栄養士さんでも大歓迎です^^
人数に限りがあるため、ご希望の方は、お問い合わせからご連絡をお願いします↓
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

先日の東京生めんで、いただいた声です↓
・直前勉強会の復習、予習もできて模試の見直しのところを再確認出来たのは良かったと自分では思いました。
・食品成分表、油脂の酸化の疑問点が、解決出来ました。感謝してます^^
・見学をしてる時は自分が面談を受けているつもりで、聞いていましたが、わかる問題と、わからない問題があったので、わからないものは聞いて勉強させて頂きました。(^^)

生面談IN東京
勉強する機会を得たい!まだまだ学ぶところがある!という貪欲なあなたを、お待ちしています♪