2015年6月

2015年 6月 08日

2015年6月20日㈯ 船橋

カテゴリー 勉強会情報

みなさんお疲れ様です♡
29回で合格された倫さんと
6/20に船橋にて勉強をします♪助かります!

Bell-beというカフェでやります!
10時に待ち合わせです(*^^*)
http://bellb.jp/2014/07/shoudan/

倫さんか私までメッセージください。

きっとよしじゅんせんせいやかんこ先生のセミナーとかぶってしまいました

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66

 

 

 

2015年 6月 08日

2015年6月28日㈰ 富山

カテゴリー 勉強会情報

富山で2回目の勉強会開催しま~す。
6月28日(日)13時半~開催します。

近県や富山でファンスタディで勉強している方がおられましたら、
私宛にメッセージいただけたら幸いです。

30回国試受験生、今のところ私だけなので一緒に頑張れる方を募集中です。
当日参加者は、まっちゃさんとあ~ちゃんさんで、一緒に勉強会します。

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66