2017年3月

2017年 3月 03日

3/5、3/6東京勉強会のお知らせ

 

勉強会のお知らせです!
(mixi名猫さんより)

 

【東京勉強会】
3/5
<直前勉強会の後>17:00頃~
場所:カフェ ベローチェ日本橋一丁目店
https://goo.gl/maps/PTGahHgi1nz

3/6
<生面談見学の前>open7:00 ~面談の始まる10:00まで
面談会場の真ん前真隣のカフェなので、早く来られればこちらでやろうと思っています。
カフェ・ド・クリエ 新宿5丁目店
https://goo.gl/maps/U8mN7ruMZPx

<生面談見学の後>移動して13時過ぎくらい~
ご飯を食べてから始めようと思っています。
ジョナサン 有楽町店
https://goo.gl/maps/yZ1ZBt9BWh82

【参加】猫さん、ちゃんともさん、はるきゅんさん

 

あくまで目安です!場所は変更するかもしれません!
体調や、都合や、電車の遅れなど、急に行けない、急にいけるなどもあると思いますが、
あまり気を遣わずに、「勉強するぞ!」というやる気があるだけでOKですw
なのでお気軽に!
時間は自由です(*’ω’*)
よろしくお願いします!

 

合格カレンダーに「3/5(日)東京勉強会」「3/6(月)東京勉強会」を追加致しました!
※合格カレンダーのダウンロードはこちら
https://eiyousi.net/calendar/

201703カレンダー.png
面談見学も、お待ちしています!↓

 

 

2017年 3月 03日

「募集^^ファンスタディ式受験生応援会」

 

 

第31回管理栄養士国家試験まで、あと17日
↑この試験を受験する栄養士さんを応援してくださる管理栄養士さんを募集します!
まずは昨年の様子をご覧ください^^↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&page=1&id=79505362

 kaitou.png

昨年、ファンスタディ式受験生応援会に参加してくださった方の声です↓

参加させていただきありがとうございました!
沢山間違えてしまって恥ずかしいですが、
皆さんの一員として加われた嬉しさの方が
上回っています(^^)

昨日の朝の応援で「メルマガだけなんですが、
登録しています。何回も落ちていて自信がありません。」と涙ぐむ方がいらっしゃいました。
声を掛けると笑顔で会場へ入っていかれました。

昨年と同じ会場にいるはずなのに
応援する側の景色はまったく違いました。
本当に楽しかったです\(^^)/

先生、夜通しの解答速報作成お疲れさまでした!
受験生の皆さん、試験お疲れさまでした!

解答速報会ありがとうございました!

この速報会に参加して、
第30回の問題を解いて、

まずは私たちが アンバサダーとして
知識維持をすることを誓いました!!

受験生のみなさま
嬉しいご報告ありがとうございます!

そして今の時点で
悔しい想いをされているみなさまからも
前向きなご報告を聞けて 嬉しく思います。

みんなで一緒に勉強する楽しさを
改めて実感できたこと・・・

アンバサダーでも受験生でも
また一緒に 前に進んでいきましょう!!

まずはみなさまゆっくり身体を休めてください^^
お疲れ様でした^ ^

ファンスタディ式受験生応援会って一体・・・!?
流れなど、詳細はこちら↓
https://eiyousi.net/?p=14830
ファンスタディ出身の管理栄養士さんはもちろんのこと!
ファンスタディ出身の方でなくても大歓迎!
ぜひご参加をお願いします!