2017年8月

2017年 8月 14日

お盆”休みません”のお知らせ

カテゴリー お知らせ

 

「お盆休みですよ、お休みしますよ」のお知らせを全国各地で聞き飽きているところだと思いますので、
ファンスタディでは、「お休みしません」報告をさせていただきます!

 

お休みしません1.メールでのお問い合わせ
ルール通り24時間以内に返信します。

お休みしません2.電話での相談受付
教材の選択の相談など、早めに乗って1日でも早く勉強をスタートしてもらいたいと思っています。
お電話を希望の方は、お問い合わせから希望の日時をお知らせください。
※お問い合わせはこちらから→https://eiyousi.net/contact/

お休みしません3.このメルマガ配信
「勉強は毎日するものだから、メルマガも毎日配信する」がモットーです!

 

会社としては8/14~8/16までお休みなので、フル回転とはいきませんが
お休みしませんの部分をお伝えしておきます!
試験日も発表されたことですし、お仕事がお休みの方は、ぜひこの機会に勉強を開始して欲しいという想いです。

 

ちなみに余談ですが、プライベートで「お仕事が休めないのね、大変だね」という労いの言葉をかけてもらう時が多いです。
ですが、私としては「休めない」のではなく「休まない」のです。
例えば8/4から昨日まで、ほぼ毎日、WEBスタディ企画を開催しました。
それを決めたのは、私自身です。

 

「受験生が頑張っているから休めない」というのも違います。
私にとって仕事は、何よりもに勝る趣味・遊び。楽しいのです!!^^
なので、私はプライベートでお盆も休みなく仕事をしている方には、こう声をかけます。

 

ご活躍ですね^^!

 

 

2017年 8月 14日

劇的ビフォアフター的に、一気に変身する方法とは!?

 

う~ん、なかなか毎日忙しいし、スイッチが入らないな~・・・
勉強も苦手なゾーンに入って進みが悪いし、
勉強の優先順位が下がりがちだなぁ・・・
という方が、劇的ビフォアフター的に、一気に変身する方法は何だと思いますか?
その方法は・・・!?

 

セミナーへの参加です!!

 

8/19.20、8/26.27の土日と8/28(月)は、名古屋・福岡・東京セミナー!
※日程などの詳細はこちら
https://eiyousi.net/seminarlist/
参加を検討される方は、「全種類行った方がいいよね」と考える前に、まずは1つ足を運んでみてください。
以下の2点で一気に変身できます!

 

変身1.モチベーション
勉強をしている人をみると、やらなきゃと思えます。
さらに皆さん、ただ必死に学んでいるだけではなく、
楽しそうに学んでいる姿を観ると、自然とひきつけられます。
カツの意味だけでは無く、モチベーションが上がるのです!

 

変身2.学び力
勉強にはコツというものが、それぞれの分野ごとに存在します。
掴むところを掴んだ上で、自分ひとりでは得られない視点の学びを得ることで、
自宅での学習も加速します!

 

8/12.13の土日のセミナーに参加してくださった受験生のコメントです↓


ゴロ合わせで覚える!
思わず笑っちゃうくらい絵とゴロにハマりました!
トイレに貼って覚えます!
それからお昼の質問タイム、とっても楽しく気持ちも和みました(^ ^)
また、来月も参加できるように、みなさんに置いてかれないようにテキスト進めます(^-^)

 

何度も言いますが試験日は発表されました!
ここで動いておく、「変える」のです!