2018年1月

2018年 1月 29日

受けたい!と思っていたWEB直前勉強会を逃した方へ♪リクエスト受付開始!

 

突然ですが、あなたの国家試験への完成度をチェックします!
こちらのページをご覧ください。
https://eiyousi.net/webtyokuzenlist/
WEB直前勉強会で提供する内容の一覧です。

 

・この中で、自分ができるところもあれば、出来ていないところもある
・ぜ~んぶ苦手だ!
あなたは、どう感じましたか?

 

●前者の場合
国家試験直前において正しい状態だと言えます。
国家試験まであと約30日という状態なら、今まで勉強してきたことが頭の中で積み重なっているはず。
点数に伸びしろがあるなら、自分の知識には、「できる」部分と「できていない」部分があるはず。
これから時間を使っていくのは、「できていない」部分を「できる」に変えることです。
自分1人で難しい場合は、ぜひWEB直前勉強会をご活用ください。

●後者の場合
理由は2つだと言えます。
・試験全範囲を勉強をしていない
勉強をしていなければ、知らない部分がほとんどなので、当然かと思います。
・試験全範囲を勉強をしているけど、そう感じる
自分が分かっている部分も含めて、自分の状況を直視できていないことが原因となっている可能性があります。
この場合、「解ける問題も解けなくなる」という可能性があるので、もったいないです。
自分が分かっている部分を見つけることを意識し、分かっているなら自分の知識に自信を持ちましょう。

 

スタートセミナーなどでは、後者の方の場合は、根っコース(https://eiyousi.net/special/)での根っこ構築をおススメしています。
今年合格を目指す、来年目指す、どちらにしても基盤ができていなければ知識を積み重ねるのは難しいからです。

 

また、WEB直前勉強会は受けてみたいけど、行きたいところが満席で・・・という方!
WEB直前勉強会のリクエストを承ります!
こちらのフォームから、リクエストしたい内容をお選びいただき、お知らせくださいませ。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMgmfgylT
(申込締切日:2/4(日))

2018年 1月 29日

今夜急きょ、【長井相談室】を開きます!&WEB直前勉強会のリクエストを承ります!

カテゴリー WEBスタディ

 

力技プランセミナー、そして冬のファンスタディ10種セミナー!
1/27.28の土日で終了しました!
愛知県、石川県、東京都でも勉強会が開催され、一丸となり盛り上がりました^^

 

さて、今後の進め方においてお悩みの方、自分専用問題のカキコミにおいて不明点があるという声をいただいています。
進め方はマニュアルにある通り、書き込みもメルマガで発信してきた通りなんだけど、でも聞きたい事がある。
分かります、分かります^^!
ドンと受け止めます!
今夜急きょ、【長井相談室】を開きます!

 

【長井相談室】
今夜(1/29月)19:00~21:00までの間
https://zoom.us/j/241254279
こちらの部屋で、お待ちしています!
質問のある方は、ご都合の良い時間にご入室いただき、直接長井に、ご質問いただけますと幸いです。

 

もちろん相談は、ここでこの時間しかしてはダメだというわけではなく、メールや電話でも随時受け付けています。
ですが、このようにこちら側が機会をつくると、相談しやすいかな?と思うのです。
画面を見せながら説明ができるのも嬉しいところ。
ぜひお気軽にお越しくださいね♪

 

さて、題名にもありました通り、WEB直前勉強会のリクエストを承ります!
こちらのフォームから、リクエストしたい内容をお選びいただき、お知らせくださいませ。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMgmfgylT
(申込締切日:2/4(日))

 

WEB直前勉強会のお申込状況です。
すべてのコマにおいて、0人のところは、ありません。
1コマ5名限定と考えると、全コマ残席わずかの表記でも良いくらいと思っています。
移動により、完全満席御礼から、「あと1席」に変更したところもあります。
リクエストは確実に受けるとは限らないので、今のうちに確実に参加したいものは申込されておくことをおススメします!
https://eiyousi.net/webtyokuzenlist/