2014年10月

2014年 10月 30日

「ファンスタディセミナーの豪華弁当は、うなぎ!刺身!5000円!!」

 

11月2日法律セミナーでの「豪華弁当」は、

なんと・・・

 

うなぎや刺身、ホタテなど、豪華な素材を用いた

5000円の高級弁当に決めました!!!!!

うなぎ弁当

ふぅーーーー(笑)

 

この決断、結構勇気がいりました^^(笑)

 

ですが、「感謝の気持ちは、でっかいぞ!!」ということを

お伝えしたかったのです!


*豪華弁当の写真が見れない方は、

ぜひこちらでご覧ください♪


https://eiyousi.net/blog/


ちなみに、11月のお弁当。

豪華弁当以外のものも、

1人あたりにかけるお金を300円UP!

ちょっと豪華になっております^^♪

11月弁当1

11月弁当2

 

私の最後のセミナーなので、

感謝の気持ちを今以上に表したいんです。

 

そしてもちろん!!

食べることには、こだわりたい!

私も皆さんと同じく、

食べること大好き管理栄養士なので、

おいしいもの、食べたいです。

 

0期生が講師になったら、

どんな風にアレンジされるのか!?


「料理教室と一緒にできたらいいね!」


など、楽しそうなアイディア満載です^^

 

今から楽しみでたまりません^^!!

 

 

 

2014年 10月 30日

「わざわざ岐阜県まで来てくださった、あの日がスタート!」

カテゴリー 宝物

 

せっかく鈴木敬さんを紹介させていただいたので、

もう1回!

 

過去のブログ記事から、敬さんから学んだことを探し、

 

シェアさせていただきますね!

 

 

今日は、鈴木敬さんと初めて出会った日の事です。


敬さんのすごいところは、

フットワークの軽さ」です。


5年前、私は岐阜県に住んでいました。

敬さんとtwitterでつながり、

「お会いしたい!」と言っていただけたので、

「喜んで!」とお伝えすると・・・

 

本当に岐阜県まで、車で来てくださいました^^(笑)

(石川県からです)


大人って、口約束が増えますよね!?


私は、あれは嫌いなんです。

実現する気が無いなら、言わないでと思ってしまいますし、

私も言いません。


ですが、敬さんは、有言実行!!

しかも!!当初本当に本当に無名だった私に会うために!!

まずはそこに感激しました!!


始めて来てくださって、

車の中で撮影した写真がこちらです(笑)

鈴木敬さん

私の顔が伸びています(笑)

 

そしてその時の記事がこちら♪

https://eiyousi.net/?p=621


—-

今日、鈴木敬さんとお会いして思ったこと。

「しあわせは伝染する!」

人は、必ず周りの人に影響を受けるもの。

だったら、しあわせな人とお話して、しあわせを伝染させてもらえばいいのでは!?

ただただお互いの夢や目標を語り合う。

本当に本当に貴重なお時間でした(^-^)

—-

まだまだ仕事を始めたばかりで、

文章量は少ないですが、

当初の感激を思い出させます^^


2010年の記事。

見てみてくださいね^^

 

 

2014年 10月 30日

「うなぎ&食事摂取基準2015年版:ビタミンB2の授乳婦の付加量に変化!」

カテゴリー 未分類

「11月2日セミナーで、うなぎ!?刺身!?5000円!!

11月2日IN東京
「法律系問題を得意にするセミナー」でプレゼントする、

豪華弁当は、こちらです!

豪華弁当! *画像を見ることが出来ない方は、こちらをご覧ください
https://eiyousi.net/blog/

うなぎや刺身が入っていて、

お値段なんと5000円!!

感謝の気持ちを表したいので、
大奮発しました^^(笑)

 

「あなたが一番に知る!食事摂取基準2015、どこが変わったの!?」

ビタミンB2の授乳婦の付加量に変化が!?

算出方法において考慮することとして、

何が加わったのか!?

動画で学ぼう!