2015年3月

2015年 3月 13日

「当日に発熱!?&会場の下見は?」

 

今日は、

東京で

「わくわく勉強法入門セミナー!」

入門セミナーIn東京

 

0期生のかんこさんも加わり、

突然撮影のカメラも入り(笑)

↑前日に思いつきで予約

 

みなさん最初は緊張していらっしゃいましたが、

最後はカメラすら忘れて、

盛り上がることができました!

 

ということで!

0期生のかんこさん(萩野祐子さん)から、

みなさんにメッセージです!!

 

ーーー

これからの1週間は

勉強はもちろんですが

体調も気をつけてくださいね!

 

私は試験日2日前に息子の行事で

一日中寒い学校の体育館にいて

風邪をひいてしまいました・・・

 

試験前は怖くて

体温を計れませんでしたが

終わってすぐ計ったら38.5度。

しばらく寝込みました・・・

 

勉強時間確保で

食事も寝る時間もままならない日々が

続いていると思います。

いつもより風邪もひきやすくなっているはずなので、

くれぐれも私のようにならないように

暖かくして過ごしてくださいね!

 

~みんなの疑問!?その29~

「かんこさん、会場下見しましたか?」

 

いえ、私はしませんでした。


下見する、しないは

皆さんの住んでいる地域や

それぞれのタイプにもよると思います。

 

私は会場へは1時間位で行く事ができるし、

元々普段からあまり慎重なタイプではないので

はじめての場所でもなんとかなるかな~と思って

行きませんでした。

 

でも、下見して安心すると

緊張が少しでも和らぐ方は

是非お時間が許せば

行ってみてくださいね!

 

落ち着いて当日が迎えれるよう

出来る事はしておくのも良いと思います。

 

かんこさんのブログ、

おすすめです!!

 

http://ameblo.jp/fun000157/entry-11998799372.html