2015年3月

2015年 3月 26日

「今の気持ちは、どうしたら?」

カテゴリー メンタルサポート

国家試験終了から4日目

 

国家試験終了から、

4日目です^^

 

自己採点は、

こちらにアクセスしてください↓


https://eiyousi.net/?p=8478

(パスワード:29-funstudy)

 

そして、

こちらで報告をしてくださいね^^

「管理栄養士合格&知識維持100%」で、

みんなで頑張った成果を語り合おう!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4563712

 

第29回国家試験で自己採点を終え、

合格点に到達できなかった方に、

メッセージをおくります!

 

とても悔しいでしょう。

とても悲しいでしょう。

もしかしたら、

自己嫌悪に陥ってしまっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

では、その気持ちを解決するには、

どうしたらいいのでしょうか?

 

第30回で、晴れて合格することで、

その気持ちは解決できます。

というよりか、

 

第30回で、

晴れて合格することでしか、

解決できません!!


みなさん、

第30回で合格しましょう!!

 

そのためには、

まずは「自分は合格できるんだ」

そう思い込むことが大切です。

 

「自分にはできない」と思っていたら

本当にできません。

 

「自分は合格できるんだ」

そう思い込むにはどうしたらいいのか?

 

それではまた明日!

メッセージしますね!!

 


 

2015年 3月 26日

「あ〜!!正解、出ました(笑)&新教材!」

あの!!

決戦の瞬間から、
はやいもので4日経ちました!

(↑いつまで言おうかな(笑))

 

昨日の21時の無料メールセミナー、
見ていただけましたか??

 

PDCAサイクル!!
回しまくりましょう!!


 

*自己採点はこちらから↓
https://eiyousi.net/?p=8478
(パスワード:29-funstudy)

報告はこちら↓
*「第29回国家試験後・ファンスタディの未来へのスペシャルロード!」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=254029

 

さて!!
昨日のメルマガでお知らせした、
「長井が経験した、
結婚、出産と同じくらい
すごくうれしい事!!」


どんだけ?
みなさんの回答が面白すぎて、
大爆笑していました!


 

「情熱大陸の出演依頼! 」
↑笑える!!出てみたい!!

 

「ご懐妊~!それも、三人目は女の子」
↑欲しいけど周りが全力で反対して来るんですけど!!

 

とか、1人で大笑いしていたんですが・・・

 

正解が、出ちゃいました・・・
冷や汗たらたら・・・
あれ~6月までひっぱる計画は~?
ヒント考えてたのに~!

そこから先は、
ポッチポッチと
「イイネ」を無言で押しました(笑)

 

ということで、
クイズ!!
「長井が経験した、
結婚、出産と同じくらい
すごくうれしい事!!」
なんでしょう~!?

 

正解が出た!とだけ言っておきます(笑)
正解は、この中に・・・↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=75111855&comment_count=904

 

やっぱり正解は、
6月の「会いに行こうツアー」で(笑)


 

 

2015年 3月 26日

「もう少しで仲間が増えます!」

 

みなさん、もうこちらのメルマガは、

ご登録いただけましたでしょうか?

 

捨て資格にしない!

管理栄養士であり続けるために。


https://www.agentmail.jp/form/pg/2565/1/

 

このメルマガ読者も、

もう少しで仲間が増えます!

 

第29回合格者組

参戦です^^!!

 

そして、

こちらのトピも

ご覧ください!

 

絶対にペーパー管理栄養士にならないための宣言トピ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77956348&comment_count=30

 

アツいアツ〜い!!

宣言がみられます^^

 

ぜひみなさんも、

宣言してみてください!

 

みなさんも、

試験直後、

同じような気持ちだったのでは

ないでしょうか?

 

今もあの頃と、

同じ気持ちですか?

 

それでは7日間は、

「捨て資格にしない!

管理栄養士であり続けるために。」


https://www.agentmail.jp/form/pg/2565/1/

↑こちらのメルマガを

お楽しみくださいませ〜!!