2015年3月

2015年 3月 27日

「すべては、ここから始まる!」

カテゴリー メンタルサポート

 

国家試験終了から、

5日目です^^

 

自己採点は、

こちらにアクセスしてください↓


https://eiyousi.net/?p=8478

(パスワード:29-funstudy)


そして、

こちらで報告をしてくださいね^^

「管理栄養士合格&知識維持100%」で、

みんなで頑張った成果を語り合おう!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4563712

 

さあ!

「自分は合格できるんだ」

そう思い込むには

どうしたらいいのでしょうか?


まずは、これを目指してみてください。

 

「自分にも、できるかも!」

 

「かも」まででいいです^^

そう思わせてくれるのが、

合格点に達した方の声です!

 

受験生一人ひとりにドラマがあり、

背景があります。

それが自分と似たような状況の人だったら・・・

 

この人にできたんだから、

自分もできるかも・・・?


そう思えますよね!

 

まずは、

自分にもできるかも!

ここまでを目指してみましょう!

 

30日からは、

そう思わせてくれる声を

お届けしていきますね!

 

2015年 3月 27日

「正解のヒントは!?&良心的って何だろう」

 

あの!!

決戦の瞬間から、

はやいもので5日経ちました!


(↑今日まで言うことにした(笑))

 

*自己採点はこちらから↓

https://eiyousi.net/?p=8478

(パスワード:29-funstudy)

報告はこちら↓

*「第29回国家試験後・ファンスタディの未来へのスペシャルロード!」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=254029

 

さて!!

昨日のメルマガでお知らせした、

長井が経験した、

結婚、出産と同じくらい

すごくうれしい事!!

 

正解が出ちゃって

一気にトピが

シーンとなりましたが^^(笑)

 

正解者には、

まだどれが正解なのか、

言っていません!

 

今日は、ヒント!

ヒントは・・・

 

嫁をもらった気分です!

 

プレゼント無くても(笑)

ジャンジャン予想してください^^


*正解は、この中に・・・↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=75111855&comment_count=904

 

まずは、28日に、

0期生に正解を発表します!!

 

さて昨日は、

新教材の価格を

発表させていただきました!

 

通信コース:199000円

通学コース:289000円

Dotsコース:389000円


https://eiyousi.net/?p=8024

 

「ファンスタディって、

良心的なイメージだったのに」

 

そういった声をいただいた時に、

思ったんです。

 

良心的ってなんだろう?

 

私は、

私にしかできないサービスを

提供すること
だと思っています。

 

5年間、

受験対策講座をさせていただいて、

合格するために必要なものは、

教材だけではない

これを大きく感じています。

 

ですが、

教材と、

質問できる権利のみの通信教材が、

ほとんどです。

 

ファンスタディも、もちろん!

教材は進化させ続けますし、

合格に必要な教材すべてを提供します。

ですが、

それだけでは合格できない人もいる。

これが現実です。

 

それなら、

そのような人達のための

教材を創ろう!


そう考えました。

 

価格に込めた意味には、

こちらが

サポートできる人数に

絞る
ということが大きいです。

 

ですが、

実は思った以上に

お申込みを多くいただいています^^(笑)

しかもDotsコースが多い・・・!

 

なるべくお断りはしたくないので、

ちょっと焦っています。

頑張りますね!

 

私と同じくらいの仕事をしてくれる人を

育成する時期に入ったのかな~と思っています^^