2015年3月

2015年 3月 17日

「未来の私に・・・」

 

本番が、

1日、1日と、

近づいてきます!

 

私は、待ち遠しくて、たまりません^^

合格して、

管理栄養士の世界に、

来てもらいたい!

そう思います。

 

今年度は、

「受験生を応援する管理栄養士さん」が、

増えました。

 

そして、

知識維持できている管理栄養士さんは、

「受験生を応援する管理栄養士さん」だ
ということが、

分かりました。

 

みなさん、合格して、

「受験生を応援する管理栄養士さん」に、

なってください。

 

ということで!

残り数日は、

「受験生を応援する管理栄養士さん」の声

紹介させていただきますね!

 

今日は、

岡村洋枝さん♪

 

先日のmixiの書き込みで

「未来の私」

そんな書き込みがありました。

 

私ももっと頑張ります! 

胸張って頑張ったねって

未来の私に言ってもらえるように! 

 

この書き込みのように、

未来の自分に頑張ったね

そう言ってもらえるよう

一問でも前に進みましょう。

 

そして頑張ってる姿は

周りの人がちゃんとみてくれています。

 

私も試験後、しみじみ

よく頑張ったそう思いました。

 

不安になった時には、

岡村洋枝さんのブログ、

ご覧くださいね!


http://ameblo.jp/mermaid7512/entry-12001550007.html