2016年11月

2016年 11月 14日

「平日セミナ―!&あと何日で今年が終わる?」

 

第31回管理栄養士国家試験まで、あと124日

 

明日から数えて、今年があと残り何日か、ご存知でしょうか? 

答えは・・・ 

 

「あと47日!

 

47日と言えば・・・!? 

 

しな部ーーーーーー!!!(イエーイ!) 

 

明日、11月15日から、ビッグイベント開始です。 

47日間しな部出席皆勤賞を目指すイベント! 

 

【やり切って!しなやかに年越し!】 

47日.jpg

 

今年1年、やり切って、すがすがしく年を越したい! 

やり残したことは、無いという感覚。 


あなたはスッキリと1年を終えたいはず。 

 

みんなでしなやかに、年を越しましょう!

12月31日、47日皆勤賞の方の書き込み合言葉は、

「しなやかに年越します!」です!!!

 

*しな部とは?毎日勉強を楽しく続けるための「ウェ部(Web上の部活)」です。

合格のためには、何と言っても毎日の自分での学習です。

これを機会に、ぜひあなたもご参加ください♪

明日からのイベントに、乗っかって、合格まで波乗りをしていきましょう!↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=80920440#comment_id_1470161264

 

さて、絶対に合格したい皆さんに、

リクエストをいただいた「平日セミナ―IN東京」のお知らせです。

 

ファンスタディの一番人気セミナ―

「代謝マップ体感セミナ―」が、

平日、12月16日に東京で開催されます!

 

セミナーでは、解糖系、糖新生、クエン酸回路、電子伝達系、

アミノ基転移反応、脂肪酸の合成、β酸化などを得意にします。

ぜひご活用ください↓

https://eiyousi.net/special/

 

ファンスタディでは、直前勉強会の申し込みがスタートし、

昨日申し込みを開始し、翌日には完全満席御礼の会場が出るなど、

合格に向けてものすごい勢いで進んでいます。

 

まだ11月と思うのか?

もう11月と思うのか?

 

自分の臨む結果に近づくためには、どう考えるといいでしょう?

選ぶのは、あなたです!

 

 

2016年 11月 14日

「見つけた!5つのエネルギーポイント!」

カテゴリー メンタルサポート

 

直前勉強会のお申込み、

昨日スタートし、今朝には既に満席御礼の会場が登場する!

ものすごい勢いで進行しています!

 

せっかくこうしてメルマガを開いてくださったのなら

直前勉強会の申し込み状況を覗いていただき

自分の勉強のエネルギー源にしていただかなければ、もったいない♪

ぜひみなさんの様子、ご覧くださいね↓

https://eiyousi.net/?p=13043

 

さて、昨日のメルマガに、ちゃんとも@福島さんがコメントをしてくださったので、紹介させていただきます↓

 

ここ数日はメルマガの内容より直前勉強会のことで頭がいっぱいでした!!

去年はメルマガを見て、満席の会場があり、

今回は事前にお知らせいただいたので、絶対人気の会場は押さえたいと思っていました。

30回の時は3日間、31回ではそれを超える参加と思っていたので、4日間にしました!

東京制覇です!!

この日を思って、5000円貯金を続けて来たので、良かったです!

 

今回はグレードアップした直前勉強会!

今はドキドキ、わくわくしてます!!

実際、当日は緊急で違う聞かれ方なんてしたら頭真っ白パニックになりそうですが、それにも答えられるようにスパルタにして欲しいです!(笑)

 

去年と全然違う気合い!!!

このやる気がずっと継続出来るように日々努力して行きたいと思います。

よろしくお願いします!

頑張ります!


 

・去年の自分に勝つ!

・当日だけじゃない!申し込みをしたところから、スタート!

・合格に向かい、わくわくどきどき!

・スパルタを欲するほどの合格欲!

・この日を迎えられるように積み重ねた、過去の努力!


いっぱい、いっぱい詰まっていますね!!!

 

ちゃんともさんからのメッセージに、

私も、さらに燃えます!!!!!

5399.jpg

 

2016年 11月 14日

「ファンスタディ管理栄養士懇親会、どうでしたか?」

カテゴリー 未分類

11月13日、ファンスタディ管理栄養士懇親会が開催されました!!

 

あなたは肉食派?それとも魚クン派?

 

イベント開催前からそんな会話が飛び交い

なんともわくわくする感じを与えてくれたこのイベント!

こちらで様子を伺うことができます!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=80838241&comment_count=40

1470134764_93.jpg

イベントに参加してくださった、

第29回合格のペガサスハニーさんが、

コメントしてくださいました!↓


長井先生 よしじゅん先生 祐子先生

ファンスタディ出身の管理栄養士の皆さん 

昨日は素敵な時間をありがとうございました!! 

皆さんそれぞれご活躍のご様子で、

たまに集まって報告し合うのも良い刺激になりますね。

皆さんの来年の目標が叶うように祈ってます! 

受験生の皆さんも暖かくして、風邪などひかれないように頑張ってくださいね!! 

私も頑張らないと!!ファイト~!

 

みなさんの来年の目標!?

なんでしょう!?


ぜひ教えてくださいね~^^↓

「夢(妄想)語り合いませんか?」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=52476556

ちなみに、私の夢、使命は、トピに書いてある通りこちら↓


私の使命 

管理栄養士の地位向上。 

そのために、 

「きらきら輝く管理栄養士」を増やし、「地位も自然と上がる」この環境を作ること。 

そのための具体的な計画↓ 

まずは、楽しく管理栄養士に合格してもらうこと、 

そして、管理栄養士に合格した後も楽しく勉強を続けることをサポートすること。 

これは、ファンスタディの役割です。 

基礎知識がある管理栄養士さんは自分に自信が持て、さらに得意分野を伸ばしていくことができます。 

すると、「きらきら輝く管理栄養士が増える!」という流れです。 

目標に向かい、コツコツと前進していきます!!

 

何を目指すか決まれば、

あとはどういう道で行くのかを選ぶだけですよね♪