2016年2月

2016年 2月 07日

「【あと42日】5時間目:いよいよ明日発表!」

 

法律セミナー本日

●計算問題が好きになるセミナー

2月6日・萩野祐子先生・40名限定

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259933

●法律系問題を得意にするセミナー

2月7日・吉田順子先生・40名限定

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259962&comment_count=5

 

ファンスタディの

年明けからの

怒涛のセミナー!

本日で終了しました!

 

今日は、法律セミナー!

目でみて、手で書いて、耳で聴いて

2つの角度から

整理して暗記する!


それが法律セミナーです!

法律セミナー長井ver

耳も使おう!

 

そして、今日の1位は・・・!?

今日の1位は?

 

大学生でありながら

ファンスタディでがんばる!


「かわいいだけじゃない!

でも、やっぱり今日もかわいい♪」

かななさんです!!

今日もかわいい、かななさん!

 

私が大学生の頃

「大学の国家試験対策が合わない」

「大学は合格率ばかり考えている」

という、学校への不満をよく耳にしました。

 

ですが、

「じゃあ、自分に合った勉強方法を

自分で探そう!」


そう考えればいいだけです♪

 

このメルマガでは

毎週のセミナーで

1位の方を紹介してきましたが、

50代の方から大学生まで。

幅広く紹介できて

うれしくなりました^^

 

そしてこの場をお借りし、

ファンスタディ講師

はぎのゆうこ先生と

吉田順子先生に

メッセージ!!

 

「年明けからの

10回連続

怒涛のセミナー!

達成おめでとうございます!」

10回達成!いえーーい!

 

また、毎週セミナー会場に駆けつけてくれた

スター☆みくさんをはじめ、

ファンスタディで合格された

管理栄養士のみなさん、


受験生の応援、ありがとうございます!^^

今日も豪華応援付き!

 

さて、明日は、お伝えしてきたとおり

第31回で管理栄養士合格を目指すあなたに、

とっておきの発表がありますので

お楽しみに!!

うふふふ

 

■第31回国家試験合格を目指す方へ

明日、2月8日に発表があります!!