2016年2月

2016年 2月 13日

「Sが怒る:マイナス、でも幸せならOK!」

カテゴリー メンタルサポート

 

こんばんは^^

妄想恋愛相談仕事人間

パワースポットAYAKOです。

 

先日発信した、

私の妄想恋愛相談、Sさんへのアドバイス!

私「S,落ち着きなさい。ここが女の腕の見せ所よ!

彼はお仕事、仕方ないじゃない。

彼からすれば、

Sが怒る:マイナス

Sが怒らず了承する:プラマイゼロ

Sが目指すのは、プラスよ!

 

ふと考えてみたのです。

「Sが怒る:マイナス」

これを求める人はいるのかな?と。

 

・自分と会えなかった事をもっと寂しがってほしい方

・相手の「プラスで返せる余裕」に腹が立つ方

・会えなくて怒るということはそれだけ愛情が強いと捉える方

 

うんうん、そういう方もいらっしゃるでしょうね!

 

ここで私の強いポリシー!!

「自分はこう思う、

でも、そう思わない方を否定しない!

 

私が好きなのは、プラスで返せるSさんですが、

「Sが怒る:マイナス」

これを求める人は、

マイナスで返す人と一緒にいれば幸せだと思うし、

本人がそれで幸せなら全然OKと考えます。

 

自分の考え方を押し付けない。

自分の考え方はあくまでも発信するのみ!

 

そうすると同じ考え方が好きという方が

自然に集まってきてくれるので、

すごくおもしろいです^^

 

●2月20日福岡

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=79059411

●2月27日東京

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=79063367

●3月5日大阪

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=79062909

●3月13日名古屋

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=79059563

●3月19日東京

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=79062922

↑お茶会開催!書き込みお待ちしています!!

あなたにお会いできるのが楽しみです^^