2016年1月

2016年 1月 06日

「鹿児島から参加し、つなげて学ぼう6を終え、鹿児島勉強会も!」ファンスタディ会員限定サポートメール

 

喝週間!!

喝を入れるのは

あなたの合格を私が諦めていないから。

 

ファンスタディ会員さま、

ひとりひとりみさせていただいています。

最終ログインがいつなのか。

今テキストは、どこまで進んでいるのか。

自分専用問題は、どれだけたまっているのか。

 

まず、すべきことは、計画を立て直すこと。

たまっている自分専用問題を消化させ、

つなげて学ぼうの進行と自分専用問題の暗記を

並行させるリズム
をつくる。

つなげて学ぼう6まで終えるのは、いつなのか。

 

と、メルマガで発信して実行できる人は

既につなげて学ぼう6まで終えて模試に進まれていると思います。

なので、メルマガで書くだけでなく

ひとりひとり電話してメールをしています。

 

「メルマガで配信された事を素直に実行できる。」ということは

その人に時間的余裕があるからではありません。

 

みなさん、あなたと同じで忙しい!

時間的余裕があるのではなく、

心に火が付いているのです!!

 

つなげて学ぼうの進行を速めて、

理解を速めて暗記の量を減らす。

それだけでなく、

心に火を付けるのが、セミナー。

 

代謝マップ体感セミナーは

2回目の受講の方が、2名もいらっしゃいます。

同じような方は、毎年いらっしゃいます。

代謝マップ体感セミナーの重要性を

しっかりと分かっていらっしゃるからこその行動。

 

東京は、遠いからと諦めますか?

熊本から参加されると決意されたガーコさんに対し

ファンスタディ講師のゆうこ先生や

セミナー後の勉強会を開催してくださるスター☆みくさんが、

全力でサポートしてくださっています!^^


http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259602&comment_count=32

 

既に動いて結果を出されている方もいます!

鹿児島からファンスタディセミナーに参加されたkamaさん。

その後鹿児島での勉強会も実現させ、

つなげて学ぼうも6まで終了させ、

模試の段階に進んでいらっしゃいます!

 

今、つなげて学ぼう6まで終了させることができていない。

そのような方に限って「遠いから」と、

1つでも参加できないか?と、考える前に諦める傾向にあります。

 

泣いても笑っても

今年度、セミナーを受講できるチャンスは

あと1回だけ
なのです。

直前勉強会では、学べません。

 

泣いても笑っても

国家試験の日は3月20日なのです。

 

遠かったけど、来てよかった!!

それを合格へつなげる方を見てきたからこそ

堂々と、強くセミナーにお誘いします。

 

ファンスタディのセミナーは

北海道から沖縄まで!

日本列島丸ごと仲間です!

ファンスタディのセミナーは、北海道から沖縄まで!

 

 

2016年 1月 06日

「【あと74日】4時間目:合格のイメージ、できていますか?」

 

1月9日代謝マップ体感セミナー!

 

2度目の参加の方が2名も!

 

熊本からもご参加いただけます!

ファンスタディのセミナーは、北海道から沖縄まで!

 

さて、あなたは、

解糖系、クエン酸回路、電子伝達系

尿素回路、アミノ基転移反応、脂肪酸のβ酸化

脂肪酸の合成、コレステロール、ケトン体の合成・・・

 

これらを分かるようになり

合格するイメージは、できていますか?

 

●代謝マップ体感セミナー

1月9日・萩野祐子先生・40名限定(東京都・両国)

【予習4時間目:合格のイメージ、できていますか?】

 

合格された方がみんな持っていたもの。

それは「合格した後の自分をイメージする力」です!

 

合格するイメージを付けるためには

苦手を克服し、見事合格された方の体験記を見ること。

これが最も効果的です!

 

2年前、第28回国家試験で合格された

福岡在住の40代女性、ゴマミさんから

代謝マップ体感セミナー後にいただいた声を紹介しましょう!

感動!感動! 

セミナー後・・・ 

同僚の病欠で勤務時間延長! 

やら、幼なじみの結婚式! 

(その後、同級仲間との、限りなき飲んだくれ~) 

などなどで・・ 

ようやく、今日、 

本格的に代謝マップセミナーの、 

復習ちゅうっか、 

過去問解きまくりに取り組んだんですが!! 

 

自分でビックリ!! 

今までは、「全然ムリ」 

って思ってた問題が、 

わかる!!わかる!!わかる!! 

あ~解ける!! 

 

セミナー後は、全然勉強できてなかったのに・・・ 

魔法のセミナーですか? 

 

私みたいな、基礎学力のない(専門学校卒の) 

しかも、46歳の(年配)でも、 

大丈夫なんですから・・・ 

 

本当に、ありがとうございました。 

3月まで、がんばります! 



その後、合格された後に

ゴマミさんからいただいた声がこちらです!



先生! 

ありがとうございました。 

今年、3回目にして、ようやく、 

合格しまして・・・ 

その後、働きながら就活してましたが、 

(今、委託給食の不正規雇用なんで) 

病院直営の管理栄養士に、正社員で、就職することができました! 

 

待遇も、収入も随分変わりました! 

就活してた時に、驚いたのは、 

予想以上に、今、管理栄養士の需要があるんだってことでした。 

私は、結果、10社ほど応募して採用頂けたのが、なんと6社もあったことでした・・・

 

管理栄養士って資格は、すごいって本当、 

思いました! 

面接は、ほとんどが院長先生が同席されてて、 

栄養士と管理栄養士の違いを感じました。 

 

今からが、また大変でしょうが、 

あきらめずに、がんばった勉強のことを思い出して、これからも、がんばりたいと思います! 

先生、本当にありがとうございました!

 



この方は、福岡の代謝マップ体感セミナーに申し込まれていましたが

早く受けたいから!と、

早い時期に開催される他県でのセミナーに変えて参加されるほど

パワフルな方でした^^

 

動けば変わる!

 

代謝マップ体感セミナーで

人生が変わった!

本当にうれいし報告でした!

 

あなたも苦手を克服し、

見事合格し、その先の自分まで

しっかりとイメージしてくださいね!

 

●代謝マップ体感セミナー

受講生からの生アンケートは、こちら


https://eiyousi.net/pdf/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%882014.07.20.pdf