2016年1月

2016年 1月 16日

「【あと64日】4時間目:当日まで受け付ける理由」

セミナーの参加は、当日まで受け付けています!

●病気を考えて解くセミナー

1月17日・萩野祐子先生・40名限定(東京都・両国)

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259787&comment_count=9

https://eiyousi.net/price/

ホルモンマスター集合写真

今日からあなたもホルモンマスター!

ホルモンマスターDot'sコースぽんさん1位

素敵女子PONさん、おめでとう!

 

本日のホルモンマスター!

大盛況でした!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259730&comment_count=85

 

今日セミナーに参加されたみなさん。

明日のセミナー「病気を考えて解く」で、

今日学んだホルモンに関する「病気」を学びます。

今日学んだ知識を、病気まで生かせるよう、

明日もぜひご参加くださいね♪

 

ファンスタディのセミナーは

セミナー専用のテキストもあれば、

お弁当もついています。

さらに、交流のために必要な、名札も作成します。

 

では、なぜこんなに事前準備がいるのに、

当日受付まで大歓迎するのでしょうか?

 

●病気を考えて解くセミナー

1月17日・萩野祐子先生・40名限定(東京都・両国)

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259787&comment_count=9

【予習4時間目:当日まで受け付ける理由】


それは、私が「思っているだけでなくて、動ける人」に、魅力を感じるから^^(笑)

 

「管理栄養士に合格したいなぁ・・・」

「管理栄養士として知識維持が不十分だなぁ・・・」

 

思うだけで動かない方より、

 

「管理栄養士に合格したいから、そのための行動をする!」

「管理栄養士として知識維持するための行動をする!」

 

そのようにしなければ、

いつまでたっても「思うだけ」です。

 

昨日もお申込みをいただきましたし、

今日のセミナーも今朝お申込みをいただきました。

 

ギリギリだからと遠慮されることなく、

大歓迎で迎えること!

 

そんな、動くだけの気持ちがある方を、

精いっぱい応援したいと思っているのです。

 

「よし!」と思って動いた時の吸収力は、大きいです!

 

・基礎栄養学

・人体の構造及び疾病の成り立ち

・臨床栄養学

 

不安な科目のある方は、

明日の「病気を考えて解くセミナー」で

重点的に学びましょう!!

病気を考えて解くセミナ―に行こう!

病気を考えて解くセミナ―IN東京、歓迎!

●病気を考えて解くセミナー

受講生からの生アンケートは、こちら

https://eiyousi.net/pdf/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%882014.08.24.pdf