2016年1月

2016年 1月 12日

【あと68日】3時間目:合格をイメージしてニヤニヤできる!

 

セミナーの参加は、当日まで受け付けています!

●ホルモンマスター

1月16日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259730&comment_count=22

●病気を考えて解くセミナー

1月17日・萩野祐子先生・40名限定(東京都・両国)

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259787&comment_count=9

 

https://eiyousi.net/price/

代謝マップ体感セミナー

 

第30回国家試験。

迷うなら、受けましょう!

願書提出期間は、

1月8日から15日です!

 

さて、基礎栄養学の半分を占めており、

人体や臨床栄養でも出題
される

ホルモンの問題。

 

ホルモンをマスターして

第30回、合格すること、

イメージできるようになりましょう!!


●ホルモンマスター

1月16日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

【予習3時間目:3時間目:合格をイメージしてニヤニヤできる!


夢の実現に必要なことは、

実現した時の事を妄想してニヤニヤすること!

それが妄想できるように努力すること!

 

昨年ホルモンをマスターされた方の声を、紹介させていただきますね!

前回に引き続き、セミナーに参加させていただいて

1日が楽しく勉強できました。

内容として、ホルモンは覚える事に対し抵抗があり、

どうしても後回しにしていた状態でした。

でも、セミナーに参加して、

覚えることが半分?1/3くらいまで減ってしまい、

驚くほど頭の中に入ってきました。

またセミナーに参加し、

覚えにくいもの、苦手なものを

克服していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

「あの人にできたのだから

自分にもできるかも!」

 

そう、一歩を踏み出してもらいたいと思います!


●ホルモンマスター

受講生からの生アンケートは、こちら

https://eiyousi.net/pdf/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%882014.08.23.pdf

 

 

2016年 1月 12日

「素敵管理栄養士あーちゃんさん!」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

カテゴリー 未分類

 

管理栄養士さんも大歓迎!

セミナーの参加は、当日まで受け付けています!

●ホルモンマスター

1月16日・吉田順子先生・40名限定(東京都・両国)

●病気を考えて解くセミナー

1月17日・萩野祐子先生・40名限定(東京都・両国)

https://eiyousi.net/price/

 

知識維持は、

遊びながら♪

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

ということで♪

 

新年がスタートしましたが、

嬉しかったことは、引き続き♪

12月の2日間の名古屋セミナーと

営業の経験で

まだまだ興奮冷めやまぬ状態です!

改めてファンスタディの

素敵な管理栄養士さん達のことを知ることができ、

すごくうれしかったことをお伝えしていきますね!!

 

今日は、

あーちゃんさん!

大阪前夜祭
↑あーちゃんさんは、左上

 

あーちゃんさんの存在がキラリと光った瞬間。

それは、28回試験での合格報告の書き込み1人1人に対して、

おめでとうの言葉を返信されていた時です。 

 

12月にお会いした時に、

改めてその時の事を話すと、

結局は、自分のために書いた」とのことでした。 

 

そうすることで、自分の合格がイメージできた!

返信することで、自分のパワーになった!

だから、気がついたら1人1人に返信をしていた。

 

それを聞いて、ますますあーちゃんさんの虜になりました^_^ 

 

知識維持で、受験生との勉強会に参加される方も

同じ気持ちだと思います。

 

「受験生を応援してあげている。」

「受験生に勉強を教えてあげている。」

 

このような部分より

 

「自分が受験生だった頃を思い出し、パワーをもらっている!」

「受験生に教えることが、自分の知識維持になる!」

 

このような部分の方が

色濃いのが、

ファンスタアンバサダー制度の特徴です!

 

「それは、結局は、自分のためだから。」

そんな部分の方が強い人こそ

魅力的だと、改めて思いました。

 

今、保育園で、園長先生まで引きいる勢いで

がんばっていらっしゃるあーちゃんさん。 

 

園児のためにがんばっている。

でも、そんなあーちゃんさんは、

すごくキラキラしていて、自分自身が楽しんでいる。 

 

あーちゃんさんの「素敵!」の理由がまたひとつ見えて、感動しました!!

会いに来てくださってありがとう\(^o^)/

また会いましょう\(^o^)/